七夕短冊当選発表!③

七夕短冊当選発表!③

さてさて 3度に分けて発表しております、

お客様の短冊優秀作品。

本日が最終日、残る2名様の短冊を発表します!

ではではますこちら、じゃん

こちら、K様からの1枚。

とにかくお気持ちがしみました。

もう何も言う事はないくらいに。

本当にまた、K様の大切な人と来て頂きたい、その一心です。

私達もみんなで願います。

元気になってまたいらして下さい。

K様には伊豆の伊勢海老を送らせて頂きました。

少しでもパワーになるといいな・・・。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

ではでは

最後、残る1名様!

こちらが最優秀作品、なんと ペア宿泊券を送らせて頂きました

では・・・・・・

いきますよ~~~  それっ

もう!待ってましたこういうの!!!

「ママのストアレス発散のためのサンドバックに

なってくれているパパの疲れが癒されますように   鬼ママ」

これのポイントはですね、そう、そうです

「書いてるのママかよ!( *´艸`)!!」

というところです。くくくっ・・・。

もうみんなで大盛り上がりでした。

特に家庭を持つ男性陣。

「あーーわかる!わかるんだよこれーーっ!!!」

「もう読んだだけで癒されたー(BY家庭持ち男性)」

女性陣からは

「笑っちゃう、もう~」

「最高!!」

・・・ナドナド いやあ、本当に大盛り上がりでありがとうございました。

当選のお電話を差し上げたら自称「鬼ママ」が出て下さって

「やだーーー!」って笑ってくれました。

でも・・・ぜんぜん鬼ママなんかじゃなくて、とっても優しそうな方でした(*´з`)

こちら、家族で何度も来て下さっている方で

とても喜んでくださってこちらもとっても嬉しくなりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

宿泊券、ぜひ使ってくださいね♪

というわけで今年の七夕も とても楽しく お客様の色々な

願いを いなとり荘が代表して織姫と彦星にお祈りさせて頂きます。

しかし今年は深い願いが多かったなぁとしみじみ思います。

大変な年でしたよね。

まだまだいろいろは続いておりますが

私達も笑顔をわすれず、がんばろうと思いました。

皆さま、一緒に盛り上げて下さって本当にありがとうございました。

へっぽこ やまなかあやでした

七夕短冊当選発表!②

昨日に続きまして

残る4名様の優秀作品を紹介させて頂きます。

ではでは・・・、じゃん!

こちらY様の作品。ご夫婦と小学生の息子様と来てくださいました。

なんと、おかあさんのいろんな思い、愛情がつまった

1枚なんでしょう。

いなとり荘でも、子供をもつ女性陣から

「うわー、わかるなぁぁ」

「おかあさんがんばってほしい!」

「そうそう、赤ちゃんの時がホント一番かわいかったー」

などなど声が上がりひと盛り上がりしちゃいました。

また何年後かには、息子さんがお母さんを守る時がくるんだろうなぁと

ひとり温かい気持ちになりました(*’▽’)

Y様、ありがとうございます!

伊豆の鮑を送らせて頂きました。どうか息子さんとご主人様と

おうちでも伊豆を思い出してもらえますように・・・。

さて、続いての作品はこちら!

なんだ、普通じゃん!

・・・という声が聞こえてきそうですが 、深いです。

「普通が一番」と言えるという事は

普通でない色々な思いを経験されたり、まわりで起こったり・・・

まわりまわって、「普通が一番」とやっと言えるんではないかなぁって

思います。

それに、「願い事かいてね」というイベントの短冊、普通は

あれもこれも、あっあの事もあるし・・って沢山思い浮かべるものだと

思いますが 「普通が一番」。

ペア宿泊券あたりますよ!というイベントで「普通が・・・・

って、もうしつこい!って今隣で言われたのでやめます。

でも、本当にそう思うんです。

いなとり荘の社長がスタッフの集まりや、会議でよく言う言葉が、実はこの

「普通が一番」なんです。

毎日いなとり荘を営業して、爆発的に売れたりTVに出たりするわけではない、

その、いつもの毎日を大切にしなさいっていつも言われます。

特に震災があった時や台風で被害が起きた時 必ず必ず言います。

「皆さん、普通の毎日を当たり前と思ってはいけません。

普通の事がどれだけありがたいか。被害にあった地域の方々にとって

私達の普通の日々は 本当に幸せにうつるはずです。

おごってはいけない、ちょうしにのってはいけない

普通の毎日に感謝して 普通のなかで努力しましょう」と。

なのでこの短冊は 私たちにとって全然普通ではなく

特別な1枚でした。

本当にありがとうございます。伊豆の金目鯛姿煮つけを送らせて頂いたので

ぜひぜひ 今回ばかりは普通でなく、

やったー!特別だ!と楽しんで下さい(*’▽’)

さあ、残るは2名の短冊です。

また後日をお楽しみに・・・♪

へっぽこ 山中綾でした

七夕短冊当選発表!①

大変お待たせいたしました。

7/8~8/8まで開催しておりました

「短冊かいて宿泊券あてちゃお!」企画の当選発表です!

500枚弱ほど短冊が集まりまして、8月上旬には笹の葉が

「重い、重いよ・・・・」と言っておりました。

山中には聞こえました。

「世界征服したい」なんていう短冊もあって

笹の葉は「その願いは重いよ・・・」とも言っておりました。

さて!ではでは発表です。全部で特賞合わせて6名様です。

まずはこちら!じゃん。

 I様 さざえを送らせて頂きました。

うふふ。思わず笑っちゃいました。


カミさんが美人に戻って欲しい I様 おめでとうございます

最後のビックリマークがまた決まってます。

お電話で当選をお伝えしたところ、女性の方が出て下さって

「あらあー」って笑っていました(*’▽’)

でも・・・奥様、きっと美人な方なんだと思います。

だって美人だなぁって昔感じていたんですよっ

毎日見慣れてしまっているだけなのでは?なんて。

もういちど 気持ち新たに、奥様のお顔をみて下さいね♪

I様は、何度もお越し下さっている方で とても嬉しくなりました。

こちらの方には栄螺を送らせて頂きました。

では続きまして・・・こちらです!

T様 同じくさざえを送らせて頂きました。

本当に心にしみました。

文字でこそありませんが

「コロナが早く収まりますように」

そんな字が見えた気がします。

心挫けた人、そして見守っている人。

耐えている人、支えている人。きっとT様のまわりには

それぞれお顔が浮かぶ方がいたんだろうなあと。

どの方も「~している」んじゃなくて「~し続けている」んです。

長く続くこの状況や、色々な起こったこと、今も起きていること

そして沢山の人たち。私もはっとし、心静かになる1枚でした。

T様、本当にありがとうございます。

残るはあと4人の方。

ペア宿泊券を送らせて頂く優勝の方も含めて

また後日続きを発表させて頂きます。

どうかお楽しみに・・・!

へっぽこ 山中 綾でした

GOTO割の身分証明の提出について

【GoToキャンペーンについて】(2020年8月26日更新)

8月26日現在の更新内容です。

GOTOトラベル割引対象者全員の身分証明確認を徹底するよう

観光庁より一斉に依頼があり  以下内容を、まず掲載させて頂きます。

チェックイン時に身分証明を提出して頂いておりますが

さらなるご協力を改めてお願い申し上げます。

*******************************

本人確認に必要な書類

◆1点で本人確認書類として認められるもの
 (1枚で氏名及び住所、写真が確認できる書類)

・マイナンバーカード
・運転免許証
・運転経歴証明書
・旅券
・在留カード
・特別永住者証明書
・海技免状等国家資格を有することを証明する書類
・障害者手帳等各種福祉手帳
・船員手帳
・戦傷病者手帳
・官公庁職員身分証明書 等

◆ただし、上記書類を持っていない場合、以下に掲げる
 1と2の書類のうち、1を二つ又は1を1つ及び
 2を一つの組み合わせであれば
 氏名及び住所が確認できる書類として提示可能

1→ ・健康保険等被保険者証
  ・介護保険被保険者証
  ・年金手帳、年金証書等

2→ ・学生証
・会社の身分証明書
・公の機関が発行した資格証明書等

※ 中学生以下の子供であって、上記の書類がそろわない場合、
本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)で代用可

◆ 書類が整わない場合、後日、宿泊施設に対して写しを郵送等することとする

ここまで 8月26日更新分でございました

**********************************

七夕プレゼント拮抗しております!

あついあつい、本日11時 稲取の気温29度。

お盆のころの暑さに比べたらだいぶやわらいできましたが

まだまだ水分補給に気を付けたいですね、ひーひー

バテてるふりして元気すぎるので誰からも心配されない山中ですこんにちは。

さて!

8/8まで開催しておりました七夕イベント(稲取の七夕は旧暦8/8です)

沢山書いて頂いた短冊から厳選し、宿泊券や伊勢海老、鮑など

プレゼントすべく皆でわあわあ選んでおりますが大変拮抗しております!

発表が遅れてまして申し訳ありません。

今年はコロナもあり、家族の絆を感じる短冊や

ほろっとしてしまうもの、また大爆笑してしまうもの・・

とても濃い短冊が多くて盛り上がっております。

発表をどうか楽しみになさってくださいね(*’▽’)

どの方にあたるかなぁ♪

私も楽しみです(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907