お知らせNews

七夕プレゼント拮抗しております!

あついあつい、本日11時 稲取の気温29度。

お盆のころの暑さに比べたらだいぶやわらいできましたが

まだまだ水分補給に気を付けたいですね、ひーひー

バテてるふりして元気すぎるので誰からも心配されない山中ですこんにちは。

さて!

8/8まで開催しておりました七夕イベント(稲取の七夕は旧暦8/8です)

沢山書いて頂いた短冊から厳選し、宿泊券や伊勢海老、鮑など

プレゼントすべく皆でわあわあ選んでおりますが大変拮抗しております!

発表が遅れてまして申し訳ありません。

今年はコロナもあり、家族の絆を感じる短冊や

ほろっとしてしまうもの、また大爆笑してしまうもの・・

とても濃い短冊が多くて盛り上がっております。

発表をどうか楽しみになさってくださいね(*’▽’)

どの方にあたるかなぁ♪

私も楽しみです(*’▽’)

アーカイブ