お知らせNews

桑田佳祐さんが金目鯛!

なんとなんと

嬉しいことが!

あの桑田佳祐さんの新曲

タイトルがなんと「金目鯛の煮つけ」

なんですっ

わーーー!CMでも公開されるそうで。

金目鯛の煮つけといえはここ稲取

いなとり荘の名物 金目鯛の煮つけを紹介してもらっているようで

勝手に幸せになっております。

金目鯛の煮つけは幸せの象徴。いや、まさにそのとおり・・・

だっておいしくて、煮汁は白米に合うしごはんは止まらないし

・・・って、すいませんだんだん私の話になってきました

ごほん。

そんなわけで、テンションが上がっております。

桑田さん、金目鯛食べにきてくれないかなあ(*´з`)

そんなわけで 嬉しいご報告でした。

桑田さんも曲にした金目鯛、ぜひ召し上がりに来て下さい♪

アーカイブ