お知らせNews

ゆうすけお兄さん

昨日8月16日で、夏休みのちびっこアドベンチャーを

無事終える事が出来ました。

皆さん、一緒に楽しんで下さってありがとうございました。

昨年に引き続き、今年もちびっこたちと沢山かけまわった

ゆうすけお兄さん。こと、フロントの井ノ上勇祐です。

朝から夜までちびっこと一緒に山へ行ったり海へ行ったり。

焼けたね、ゆうすけお兄さん!

普段から誰にでも優しいのでちびっこにもとても慕われていました。

手作りの名札もイカしてますっ

ちなみに趣味はかぶとむしを育てる事。

Tシャツも自前でばっちりです。

ゆうすけお兄さんは「フロント井ノ上」に戻ってきますので

皆さん、どうか声かけてあげてください(*’▽’)

さて、まだまだ夏は続きますねっ

みなさん、水分をしっかりとってバテないでくださいね。

私たちもがんばりますっ

アーカイブ