お知らせNews

七夕短冊当選発表!①

大変お待たせいたしました。

7/8~8/8まで開催しておりました

「短冊かいて宿泊券あてちゃお!」企画の当選発表です!

500枚弱ほど短冊が集まりまして、8月上旬には笹の葉が

「重い、重いよ・・・・」と言っておりました。

山中には聞こえました。

「世界征服したい」なんていう短冊もあって

笹の葉は「その願いは重いよ・・・」とも言っておりました。

さて!ではでは発表です。全部で特賞合わせて6名様です。

まずはこちら!じゃん。

 I様 さざえを送らせて頂きました。

うふふ。思わず笑っちゃいました。


カミさんが美人に戻って欲しい I様 おめでとうございます

最後のビックリマークがまた決まってます。

お電話で当選をお伝えしたところ、女性の方が出て下さって

「あらあー」って笑っていました(*’▽’)

でも・・・奥様、きっと美人な方なんだと思います。

だって美人だなぁって昔感じていたんですよっ

毎日見慣れてしまっているだけなのでは?なんて。

もういちど 気持ち新たに、奥様のお顔をみて下さいね♪

I様は、何度もお越し下さっている方で とても嬉しくなりました。

こちらの方には栄螺を送らせて頂きました。

では続きまして・・・こちらです!

T様 同じくさざえを送らせて頂きました。

本当に心にしみました。

文字でこそありませんが

「コロナが早く収まりますように」

そんな字が見えた気がします。

心挫けた人、そして見守っている人。

耐えている人、支えている人。きっとT様のまわりには

それぞれお顔が浮かぶ方がいたんだろうなあと。

どの方も「~している」んじゃなくて「~し続けている」んです。

長く続くこの状況や、色々な起こったこと、今も起きていること

そして沢山の人たち。私もはっとし、心静かになる1枚でした。

T様、本当にありがとうございます。

残るはあと4人の方。

ペア宿泊券を送らせて頂く優勝の方も含めて

また後日続きを発表させて頂きます。

どうかお楽しみに・・・!

へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ