お知らせNews

七夕短冊当選発表!③

さてさて 3度に分けて発表しております、

お客様の短冊優秀作品。

本日が最終日、残る2名様の短冊を発表します!

ではではますこちら、じゃん

こちら、K様からの1枚。

とにかくお気持ちがしみました。

もう何も言う事はないくらいに。

本当にまた、K様の大切な人と来て頂きたい、その一心です。

私達もみんなで願います。

元気になってまたいらして下さい。

K様には伊豆の伊勢海老を送らせて頂きました。

少しでもパワーになるといいな・・・。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

ではでは

最後、残る1名様!

こちらが最優秀作品、なんと ペア宿泊券を送らせて頂きました

では・・・・・・

いきますよ~~~  それっ

もう!待ってましたこういうの!!!

「ママのストアレス発散のためのサンドバックに

なってくれているパパの疲れが癒されますように   鬼ママ」

これのポイントはですね、そう、そうです

「書いてるのママかよ!( *´艸`)!!」

というところです。くくくっ・・・。

もうみんなで大盛り上がりでした。

特に家庭を持つ男性陣。

「あーーわかる!わかるんだよこれーーっ!!!」

「もう読んだだけで癒されたー(BY家庭持ち男性)」

女性陣からは

「笑っちゃう、もう~」

「最高!!」

・・・ナドナド いやあ、本当に大盛り上がりでありがとうございました。

当選のお電話を差し上げたら自称「鬼ママ」が出て下さって

「やだーーー!」って笑ってくれました。

でも・・・ぜんぜん鬼ママなんかじゃなくて、とっても優しそうな方でした(*´з`)

こちら、家族で何度も来て下さっている方で

とても喜んでくださってこちらもとっても嬉しくなりました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

宿泊券、ぜひ使ってくださいね♪

というわけで今年の七夕も とても楽しく お客様の色々な

願いを いなとり荘が代表して織姫と彦星にお祈りさせて頂きます。

しかし今年は深い願いが多かったなぁとしみじみ思います。

大変な年でしたよね。

まだまだいろいろは続いておりますが

私達も笑顔をわすれず、がんばろうと思いました。

皆さま、一緒に盛り上げて下さって本当にありがとうございました。

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ