お知らせNews

幸せ♪社員食堂

じゃーん

こちら、昨日の社員食堂 お昼のサンマーメンですっ

今日は社員食堂のメニューを紹介しようと思います。

え?お客様に関係ないって?

いやいや、そういわず

おいしいご飯を食べて、お腹も満たして みんなでわいわい楽しんで

その力をお客様に還元でき・・・痛っ!いたい!

今 「おまえが食い意地はってるだけだろ」と耳ひっぱられました。

もう!

いいんです、山中はそう信じてるんです!

なので 続きまして~

じゃーーん。

こちらはある日の山菜蕎麦。

・・・なんですが、勝手に煮物をのせて増量しております。

何か問題がありますでしょうか(真顔)

これも、おいしかったなぁぁ

そしてそして

じゃーん。

こちらか、またある日の醤油ラーメン。

ちなみに、勝手にイカの煮物を足して増りょ・・・・痛っ!いたい!

もーーー!

また耳ひっぱられました。

事実と違うメニューを出すんじゃないよ、まったくお前の食い意地は云々

あーーもううるさいなぁ

色々アレンジしたっていいじゃん♪

ちなみに山中は麺類だとテンションがあがるので撮っている写真も麺ばかりだと

いうことに今気づいたふりをしました。

というわけで、麺ばかりなので先日夜食べに行ったごはんの写真を載せようと思います

えいっ

じゃーん。

こちらは、家の近くの中華屋さんで食べた中華麺。

・・・・・・・。

ん?

何か話の流れに違和感が。ま、まあいいか 気のせいだ

というわけで、山中の美味しい食生活をご覧頂いたところで

最後に。先日料理をした際に(珍しく)かわいくて思わずとった 1枚

か、かわいいっ・・・・

確か味噌汁か何かをつくろうと刻み始めたら。

ネギさんに愛の告白を受けました。

あまりに嬉しくて(めでたい性格です)思わずぱちり。

なんだかるんるんしながらご飯をたべた夜でした。

さて!今日もおいしい社員食堂でごはんをたべて

みんなでがんばるぞーー

皆様、いなとり荘にお越しの際はおいしい金目鯛やお魚たちが待っておりますので

思い切りおなかをすかせていらして下さいね♪

あっ!それと、今年の夏は本当に猛暑だそうで

昨年よりもずっと厳しくなるみたい。私も先日実家に帰ったら

暑くってクーラーをつけてきました。

皆さんも、暑いかな?と感じたら本当に無理はしないで

水分を多くとって、クーラーをつけて夏をのりきりましょうね。

今日も元気に行きましょう♪

へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ