• TOP
  • お知らせ
  • だんぜんおすすめ!泊まるならムーンロードの日

お知らせNews

だんぜんおすすめ!泊まるならムーンロードの日

じゃじゃん

そう、そうなんです。

こちら、以前いなとり荘から撮ったもの。

このムーンロードがすごい日は

私たちの事務所でも「ねえ!月!すごい!ムーンロード!」

「えっ、ほんとに!!みるみる!」

と外へ飛び出していく、という光景が見られます。

山中ももちろん、外に飛び出してきらめく海とお客様のお部屋までつづく月明りを

撮影したりしています。

そのムーンロードが見られそうな日は・・・

じゃん

9月29日なんていいですね。

中秋の名月で、秋のしっとりした夜長に

お部屋からこの光を静かにずっと見ながら

良い時間を過ごして頂きたいなぁ♪

私事ですが、9月29日が誕生日なのでちょっとひとりでわくわくしております。

(ふんふん♪)←もう半年前から鼻歌

これからご旅行をお考えの皆様、ぜひぜひ満月の日に

いらして下さい♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ