お知らせNews

人気のお蕎麦屋さん

唯一の趣味が食べ歩きの

私、予約担当藤原は、

お休みの時には、人から聞いたり

ネットやテレビで見て、行きたい!と

思ったお店に行くのが楽しみです。

今回おすすめするお店は、

伊豆修善寺にあるやまびこさん。

初めに、お野菜や鴨の燻製を

青唐入りのお味噌でいただくお通し?

のようなものが出てきます。

お蕎麦を待つ間にちょうど良い♪

こちらは3人前です。

またこのお味噌が美味しくて、美味しくて・・・

つい帰りに購入しました。

サイドメニューの野菜のかき揚げ。

ボリューム満点でサイコーです。

そしていよいよお蕎麦の登場です。

ついついご飯物に目が行き、

ざるそば・豚丼セット!

厚めの角煮がどどんと乗ってます。

締めはやっぱり甘いものだよね!という事で

とどめのお汁粉!

お餅かそばがきが選べます。

ちなみに私はお餅をチョイス!

お腹パンパンで心もお腹もフル充電の

休日でした。

ちなみに花より団子の私は、

写真を撮り忘れましたが、

山の景色がとても眺めの良いところに

あります。

天城越えでお越しの方は是非、

いかがでしょうか?

やまびこさん公式ホームページはこちら

       ↓

やまびこ|伊豆・修善寺の手打ちそばの店|伊豆市修善寺の食事処 (yamabiko-izu.com)

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした

アーカイブ