お知らせNews

珍しい訪問者にびっくり!

いなとり荘は海の目の前にあるので、

小さなカニが、気が付くと事務所の中を

横断していることはよくあります。

しかし!今日の訪問者には

驚きです。

これは、そうだよね、

間違いなくスッポン!

副支配人が、いなとり荘のドアの前で

発見しました。

スッポンは海にはいないはず???

どこから来たの???

川も池も近くにないため、

謎は深まるばかり・・・

お昼まで降っていた大雨で

どこかから流されてきたのか。

つぶらな瞳が可愛い。

珍しいお客様に、事務所を通るスタッフは

皆びっくり。

まじまじ眺めたり、甲羅をつんつんする

度胸のある強者も!

結局、近くにある爬虫類の動物園が

引き取ってくれることになり、

つかの間の非日常は終了となりました。

ちょっとさみしい・・・

予約担当藤原のいなとり荘の日常編でした

アーカイブ