お知らせNews

ゆうすけお兄さん登場

おかあさん、今日も地球がホットです。

7月31日 おひるどき こちら稲取の気温33度。

外に出て海と空の写真を撮ろうとしたら。

・・・ん?フロント周辺でなんだかわいわいしてる。

あっ

ゆうすけおにいさんだっ

ゆうすけおにいさん、昨日はお部屋の清掃してましたよね?

「あ、うん、そうなんだ。清掃リーダーなんですぼく」

そうだよね!お掃除してくれるおばちゃま方にいつもかこまれて

可愛がられている姿、みてますわたしっ

で、おにいさん、今はなにを?

「今年の夏も、ちびっこアドベンチャー担当になったんだ!」

えっ そうなの!

ゆうすけおにいさん、ちびっこたちにすごく優しいから

私たちも嬉しいなあ。

今年もお客様のたいせつなお子様たちをよろしくね♪

「まかせて!今年もおもしろTシャツいっぱい着てくるからね」

ん?

どれどれ

おにいさん「ほらっ」

【カブトムシの居そうな木】て。

ださっ!  めちゃかわいい(*’▽’)!

「いそう」なんじゃない、「居そう」なんだよね

ゆうすけおにいさん「うん、そうそう(さわやかな笑顔)」

そういえば前回担当だった時もまいにちおもしろいTシャツで

私たちも楽しんだっけ(*’▽’)

 

実はゆうすけおにいさん、このちびっこアドベンチャーとは関係なく

自身でも虫、カブトムシが大好きで仕事後夜ひとりで散策に行ったり

自宅で飼ったり。本当に夏のおにいさんなんです。

しかも趣味は大好きな鉄道。

ちびっこと仲良くなりそうだなぁ♪

さて、そんなちびっこアドベンチャーは明日8月1日午後から始まります!

今年はどんなちびっこたちの笑顔を見られるかな

私もとっても楽しみです。

また、玄関前の水槽にもおさかながたまってきたら

ご紹介させてくださいね♪

ちなみに夏は こちらも楽しんで下さいね!

それっ

たくさん笑って たくさんあそんで 温泉と海の幸で

思い切りじぶんをほめて 楽しくいきましょっ♪

みなさん、毎日あついけどばてないで 水分をちゃあんととって

元気にのりきりましょうねっ

私もがんばります!

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ