あれから1年。皆様に感謝でいっぱい
本日、こちら稲取の気温 午前9:30で31度。
暑いですが、海風が心地よく
すかっと笑顔になる夏日和です。
今日は改めて皆様にありがとうを伝えたくて。
よいしょっ

こちら、昨年7月にできたいなとり荘オリジナルのお饅頭。

売店でみるたびに感謝がこみあげてきます。
皆様に沢山アイディアを出して頂いて。
「今お風呂に入りながら思いついたんですけど!」と色々な
ご意見を教えて下さったり お電話を頂いたり。
「いんすたって言うのやってないけど、こんなのどうかな!」と
メールをくださる方や
「えすえぬえす?なんかわからんけど娘に色々アイディア言ったから娘から連絡行くからね」
といろんな労力を使って お気持ちを伝えて下さったり。
おひとりおひとりとのやりとりが1年たった今も本当に心に残っています。
皆さんとわいわいやりとりしながらできたこのおまんじゅうは
今年も沢山の方にご購入いただいて
本当に私たちは幸せ者です。

みなさんの愛、ずっと忘れません。
完売になってしまうことも多く、この先お泊りのご予約をくださっている方は
事前に個数をお申しつけ頂けましたら確保しておきますので
ぜひご連絡下さいませ。(電話0557-95-1234でございます)
ちなみに5箱に1つ。ハート型のおまんじゅうがはいっているんです♡
当たった方はきっと幸せが訪れるはず♪

ぱかっ

この夏も、秋も・・・♪
沢山の方の笑顔に出会えるのを楽しみにしています♪