お知らせNews

端午の節句

藤の花が綺麗に咲く時期になりました

↑ 写真の藤の花は、静岡市某所にて見かけたものです…(;^_^A

綺麗だったのでつい…写真にパチッと…笑

風が吹いてて、若干ブレてしまった…( ;∀;)

伊豆ですと、伊東市で綺麗な藤が見られます♪

伊東市にある「林泉寺」のフジが有名です。

静岡県内有数の藤の花の名所で知られてる所です。

…と、話は全く変わりまして……(≧▽≦)

いなとり荘のロビーも、季節の飾りでお雛様→5月人形・端午の節句の飾りに模様替え♪

鯉のぼり、端午の節句のつるし飾りも一緒に飾られてます☆

兜、鎧かっこいいですね!!

そんなに大きくはないけど、下から見上げると迫力あるなぁ~と(≧▽≦)

しみじみ思います…笑

季節を感じられる和の装飾、心が和みます♪

記念写真のバックに端午の節句の飾り、いかがでしょうか?

季節感ある記念写真が撮れるかと思います☆

オススメです(*’▽’)/

いなとり荘 予約担当 堀場 千佐枝

アーカイブ