お知らせNews

やっぱりパンが好き

いなとり荘の朝食会場で大人気のパン。

そのまま食べても、ロールパンにポテトサラダや

ウィンナー、ローストポークなどを挟んだりと

楽しみ方は無限大。

こちらのパンは、いなとり荘パンの御三家。(言い方が少し古い?)

安定のクロワッサン、チーズの塩気がたまらないハムチーズ。

食後にコーヒーとデザート感覚でいけちゃう芋ワッサン。

本当にパンって美味しいですよね。

私、予約担当藤原と、くいしんぼう山中は、

パンが大好き!

いなとり荘パン同好会として(会員は現在2名です)

日々、色々なパン屋さんの情報交換をしております。

「今度出来たあのパン屋さん、行ってきたよ!」

「うそ?先越された!どうだった?」

などど、仕事の合間に(決してさぼっているわけではありません汗)

パントークに花を咲かせております。

ちなみに最近私がお伺いした、三島にあるTRUCK(トラック)さん。

お洒落な店構え。

出来る事なら全部食べたい!美味しそうなパンが並んでいます。

イートインスペースもありますが、

私はいつもたくさん買い込んで家でゆっくりと

楽しむ派です。

大好物の明太フランスをトレーに乗せようとした所で、

店員さんの、「あと5分で明太フランス焼きあがりますよ♪」

との嬉しいお言葉!

思わず、「はいっ!待ちますっ」と答えたのは

言うまでもありません。

せっかくなので、少しカットしていただき、

写真を撮るのも忘れ、車の中でほおばりました。

外かりかり、中もっちりの生地の中に、

たっぷりの明太が最高でした!

今一番テンションが上がるのは、パン屋さんの

中に入った時です。

やっぱりパンが大好き!

TRUCK(トラック)さん HP

     ↓

|TRUCK(トラック)|三島市の未来を醸すパン屋さん| (truck2021.com)

出来る事なら全国のパン屋さんめぐりを

したい、予約担当藤原の伊豆のパン編でした

アーカイブ