お知らせNews

フォトコンテスト優勝作品発表

みなさん、毎日いかがお過ごしでしょうか?

このようなご時世の中、自粛自粛生活や そんな中でも世の中のために

毎日お仕事をしてくれている方、色々な思いの中 毎日大変な毎日だろうと

胸に思いながら、私共も日々やっております。

さて、1月から3月にインスタにて開催致しました

「いなとり荘フォトコンテスト2020」。

3000枚も応募頂き私達もびっくりしております。

応募して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

また、一緒に盛り上げて下さったお客様

インスタを見て下さったお客様 改めて心からお礼申し上げます。

素敵な写真が本当にたくさんで・・・とても感動しました。

沢山の中からスタッフがわーわーもめながら投票で選ばれた作品がこちらです!

「桃音」にご宿泊頂いたO様の1枚。

ご主人様と奥様を足のうらから(*’▽’)映した、なんともほっこりする写真です。

おふたりが並んでいる所を正面から撮るよりも あったかさや愛、おふたりの仲のいい関係が

ひしひしと伝わってくる なんとも素敵な写真だなぁって・・・しみじみ思います。

インスタでも紹介させて頂きましたが、奥様のおなかには赤ちゃんが。

この1枚には大切な3つの命があるんです。

O様にはペア宿泊券を送らせて頂きます。

お子様がおっきくなったらぜひ3人でいらして頂きたいな(*’▽’)

お客様に商品をプレゼントする企画が、逆に私たちが

あったかくて幸せな気持ちを頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。

残る入賞者4名様の作品は、追ってまた発表いたしますね♪

今このような状況で、生活や日々の流れは変わったけれど

形のない、変わらないものは確かにここにあるんだって

改めて感じた 山中なのでした(*’▽’)

へっぽこ 山中 綾

アーカイブ