お知らせNews

フォトコン審査中です♪

ただいまフォトコンテスト集計中です(*^-^*)

3000枚以上の応募を頂きまして、本当にありがとうございます。

スタッフみんなで投票しているのですが

大変、たいっへん拮抗しておりまして・・・

応募して下さった方、どうかもうしばらくお待ちください。

私達の目線ではなかなか気づけないような部屋からの景色や

お連れ様、お子様のたくさんのおちゃめな笑顔を見て

もうスタッフみんな感動して気持ちがぐらぐらしております。

ああ、もうどうしよう・・・!

みなさんこうやって過ごしてくれているんだなぁって

しみじみ、感動しているわたしたちなのでした。

入賞5人だけなんてむりだーー!

・・・というわけで、もうひといき!

ぜひHPなどに使わせて頂きたい写真もたくさんありましたので

また、依頼させて頂くと思いますが

いなとり荘から打診が行く方は、どうかよろしくお願いします( *´艸`)

また入賞者の発表をこちらのブログでさせて頂きますので

お楽しみになさって下さいね(*’▽’)




アーカイブ