お知らせNews

まかないがうまい!

おはようございます(*’▽’)

本日も、海が碧くきらきらの快晴。

気持ちが良くていなとり荘にいるだけでとてもリフレッシュ♪

GWだけど出かけられない今年。

皆さん、いかがおすごしですか?

さていなとり荘はと申しますと最低限の人数で

館内のお掃除をしたり、予約係は先の予約の事をやったりと

日々できる事をやっております。

普段は社員食堂でごはんを作ってくれるスタッフが専任でいるのですが

今は長期のお休み・・・

というわけで、板前さんのまかないが日々ありまして(*’▽’)

地元でとれた食材の1品がウマイんです

副菜ではありますがご紹介♪

じゃん

こちら、予約スタッフ淳子さんの「こごみとえのきのバター炒め」

食材提供はおかみさんです(*’▽’)

歯ごたえがあって、ほんのりバターが香り

とっても美味しかった♪

そしてあるひは、じゃん

こちらは調理長が作ってくれた「ぜんまいの胡麻炒め」

これもしゃきしゃきしてはっぺた落ちました。

毎日手作りのおいしいものが食べられて、幸せだなぁと

かみしめている くいしんぼうやまなかなのでした。

今日は何かな?うきうき(ずうずうしい!( *´艸`))

みなさんもおうちでどんなもの食べているでしょうか?

しっかりごはんをたべて、ふんばりましょうね!

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ