お知らせNews

お正月の特別なイベント

いなとり荘のブログへようこそ!

新年あけましておめでとうございます!

今年もいなとり荘をご利用いただき、ありがとうございます。

お客様にとって、素晴らしい一年になりますように、心からお祈り申し上げます。

さて、年始のお祝いこととして、いなとり荘では特別なイベントを紹介します。

新春餅つきですが、これは今年から始めた新しい試みです。

午前中にロビーに餅つき台を設置し、スタッフがお米を炊いてお餅を作ります。

その間に、お客様は自由に参加して、杵や臼を使ってお餅をついたり、形を整えたりします。

出来上がったお餅は、あんこやきなこや大根おろしなどのトッピングを選んで召し上がっていただきます。

お客様からは、「子どもの頃を思い出した」

「手作りのお餅はやっぱり美味しい」

「楽しかった」という感想をたくさんいただきました。

特に子どもたちは、お餅つきに夢中でしたね。

元旦限定のみお酒の振る舞いですが、これはいなとり荘の恒例行事です。

お酒は地元の酒蔵から仕入れた純米大吟醸で、とても香り高くて美味しいですよ。

お客様からは、「朝から飲むと気持ちがいい」「元気が出る」「新年らしい」という感想をたくさんいただきました。

近くの文化公園の招待券プレゼントとなります。非常に500円のご料金ですが、1月3日まで無料券を提供致します。

以上が、年始のイベントの報告でした。

皆様の笑顔が見られて、スタッフ一同嬉しかったです。

今年も一年、いなとり荘をよろしくお願いいたします。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

いなとり荘 タン

アーカイブ