お知らせNews

冬は島がとても綺麗に見えます!!(^^♪

今年は、昨年よりあったかい冬が続いているように思います。

いなとり荘の、目の前に広がる海からは水平線の先に伊豆七島を望む事が出来ます♪

特に、冬はとても島々が綺麗にはっきりと見えるように感じます。

太陽に照らされてキラキラと輝く海と、いなとり荘の玄関そばの看板が、いなとり荘に泊まりに訪れてくれるお客様を今か今かと心待ちにしています。

看板前は、いなとり荘の記念写真のNo.1撮影スポットです。

左手には、伊豆大島が見え、利島(としま)、ウドネ島、そして、その奥に薄っすらと…見えたらラッキーの三宅島、その三宅島の前には新島(にいじま)、式根島(しきねじま)、神津島(こうづしま)が見えます。

いなとり荘の館内1階ラウンジには、いなとり荘から見える伊豆七島の手作り案内POPを置いてます。

良かったら、チェックインの際に提供しているウェルカムドリンク片手にご覧下さいませ。

POPの裏側はこんな感じです☆

表には伊豆七島の島々を、裏には満月の夜に見えるムーンロードを描いてみました(*´▽`*)♪

(※その時の気象状況、月の位置や見る時間帯によっては、ムーンロードが見えづらかったり、見えない場合もございます。伊豆七島の島々も同じく、その時の気象状況によっては、見えづらかったりする場合がございます。)

もちろん、お部屋からも海が一望できます。

晴れて空気が澄んでる日は、伊豆七島がとても綺麗にご覧頂けます♪

こちらは、先月19日にリノベートオープンしたばかりの新客室「くつろぎの和洋室」です。

太陽に照らされた海がテレビに反射して、テレビもキラキラと輝いています♪

窓辺の椅子に座りながら、目の前に広がる大海原と遠くには伊豆七島、ゆっくりと景色を眺める…素敵なヒトトキですね(*´▽`*)♪

癒しの空間です。

是非、いなとり荘にお泊りの際、この素敵な景色に巡り合えますように…(#^^#)

素敵な景色に巡り合えた際は、また写真でご紹介できたら…と思います。

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ