お知らせNews

野菜たっぷり愛情カレー

今回おススメするのは、

稲取のカレー屋さん、

カレーハウス向山(ムカイヤマ)さん。

ちょっとレトロな雰囲気。

実はこちら、私が小学生、中学生の頃(何年前かは秘密)

には、美味しいバーベキュー屋さんでした。

カレー屋さんになってからは初来訪。

でも懐かしい雰囲気は変わりません。

ランチタイムはとってもお得!

ドリンク(生しぼりオレンジジュース)付です。

私がこの中でチョイスしたのは、

健康もちょっと気にして、野菜カレー♪

オクラやズッキーニ、茄子など、

たくさんのお野菜が入っていて満足度高し!

その他にも、ミニサラダ、ちょっとの気持ちが嬉しい、

デザートのりんご。

しぼりたてオレンジ生ジュース♪

辛いのがお好きな方にはこんなのも!

眺めはこんな感じ。

いなとり荘より、下田方面に5分程車で走った、

国道135号線沿いにあるので、わかりやすいです。

この看板が目印です。

駐車場もあります。

バイカーの方達にも人気の様です。

お昼はカレー!の気分な時にいかがですか?

カレーハウス向山(ムカイヤマ)

〒413-0411 東伊豆町稲取3293-5

電話 0557-95-0382

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした

アーカイブ