• TOP
  • お知らせ
  • 2023年4月1日より 貸切風呂「山月」復活します

お知らせNews

2023年4月1日より 貸切風呂「山月」復活します

じゃじゃじゃん

(予約係 堀ちゃん撮影)

こちらは8Fにあります、貸切風呂の「山月(さんげつ)」です。

この3月までしばらくメンテナンスのためCLOSEしておりましたが

4月1日よりまた、復活致しました。ほっ♪

以前あった植木などをとりはらい、柵を新しくしたり

鏡を取り替えたり。

いなとり荘の修繕担当スタッフの、竜さんとわたなべさんが

一生懸命手をかけリノベーションしてくれたので

ぜひぜひお使い頂きたいのです♪

それっ

(予約係 堀ちゃん撮影)

こおんな感じです。

これまで通りの海側貸切風呂「三日月」「満月」ももちろんありますので

ぜひおすすめ。

この山月、海が見えないから人気ないんでしょ?と思いきや

実は需要がとってもありまして。

「眺め目的じゃなくて、単独のお風呂が必要」という方からの

お問い合わせが多いんです。

海側の「三日月」「満月」は50分間2200円ですが

山月は半額の1100円。

「本当にひとりで入ってゆっくりしたい」

「体の都合で 海が見えなくてもいいから1人で入れるお風呂がいい」

「子供とふたりきりで入りたい」

などなど、お客様によっていろんなご事情で 重宝されていました。

4月1日から、復活致しましたのでぜひぜひお使いになって下さいね。

ちなみに貸切風呂は事前予約もお受けしておりますので

ご遠慮なくお申しつけ下さい!

こちらがご参考になればと思います。

いなとり荘の温泉ページ(下の方に貸切風呂のご紹介があります)

いなとり荘で、ゆったり温泉に浸かり お疲れをぜーーんぶ落としていって下さいね♪

食い意地も温泉意地もはってる山中でした

アーカイブ