お知らせNews

こんなところにも金目鯛が…☆(*^^*)

稲取は金目鯛の町!!!

もちろん、食べる金目鯛はとーっても美味しいのですが…( ´艸`)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べる金目鯛だけではなく、町を散策すると意外な場所でも金目鯛を発見出来ます♪(≧▽≦)/

稲取漁港の所には、立派でビッグな金目鯛のモニュメント?銅像?が建ってます。

迫力ありますね♪(≧▽≦)/

漁港の道路を挟んだ向かい側にある、稲取町役場の駐車スペースにはこんな金目鯛が…!!

銅像?とはまた雰囲気の違った金目鯛さん♪

可愛いらしいですね(*´▽`*)

そして、いなとり荘そばの道路には、こんな金目鯛さんが…!!

なんと、マンホールに金目鯛が描かれてますΣ(・□・;)驚

腹合わせの縁起の良い、金目鯛さんの様…♪

こちらの金目鯛さんも可愛らしいですね!!

町を散策すると、色んな発見が出来て面白いです(*´▽`*)

暑い日々が続いております。

これからはもっと気温が高く、猛暑(酷暑)の日がやってきます。

町を散策される際や観光される際は、熱中症など気を付けて、

適度な水分補給や適度な休憩をとりつつ、お出掛け下さいませ。

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ