お知らせNews

老沼さんと村上くん

いつになく真剣な表情の、フロントの老ちゃんこと

老沼さん。(左のダンディです)

いつもは、昭和のおやじギャグ全開で、

フロントのムードメーカー的存在です。

昭和生まれの私も???すぐに反応できない

ギャグが多い中、平成生まれの若いスタッフ達と、

和気あいあいと毎日楽しそうです。

ある日の夕方、真剣な表情で

フロントのさわやか好青年、村上君に熱心に

仕事の指導中。

そっと聞き耳を立てると、わかりやすく

何で、何のためにそうするかを丁寧に教えています。

なるほどなぁ、さすが師匠と言っている

スタッフもいるほどの老沼さん。

教え方が上手です。

自分が勉強する事以上に、

人に教える事って難しいですよね。

なんだか笑ってる、楽しそう。

そんな二人を、スマホで激写した、

初夏の夕暮れ時の一コマでした。

予約担当 藤原のいなとり荘のスタッフ編

アーカイブ