お知らせNews

2022年5/5~5/31のご予約開始しました

毎日、沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。

特に潮騒倶楽部の露天風呂付のお部屋は

早くからうまりがちで、ご予約をなかなかお受けできず

お問い合わせを頂いた方、大変申し訳ありません。

さてさて、クリックして頂いたスタッフ3名は右から、

チャンちゃん、レーちゃん、へっぽこ山中。

へっぽこ以外のふたりは、日本人の私達よりお客様からのお褒めのお声を多く頂く

いなとり荘になくてはならない2人。

「本当に一生懸命やってくれてありがとう」

「笑顔に癒された」

「次回も担当してほしい!」

など、聞いている私たちが嬉しくなってしまうくらい 素敵な仲間で

手前味噌ですが、自慢の2人です(*’▽’)

不行き届きもあるかと思いますがこれからも

色々とご指導、お声がけを頂けたら嬉しいです。

さて

現在、4月までご予約受付をしておりますが

本日、5月5日~5月31日までのご予約を開始いたしました。

(GWの4月29日~5月4日は近日中に開始する予定です)

チェックアウト12時なので朝食後もベッドで海をみながらごろごろ。

こちらは海生の露天風呂。↑

露天風呂付のお部屋は、この海生にかぎらずどのお部屋もこんな絶景ですよ♪

こちらは海月。↑

こちらは星辰。↑

ちなみに星辰の椅子は、この写真のものではなく

現在は横に長いベンチ風になっていて 一緒に座ってお連れ様とくつろげるようになっております。

ちなみにこちらは6月にOPENした、「紬~Tsumugu~」の洗面。↑

からチラリズムな露天風呂。

チラリズムといわず、紬の露天風呂を、じゃん。

お、おっとおっと

あれ?おかしいな

これ、若いころのおかみさんだ

わーーきれいだなぁぁ 

それにしてもおっかしいなあー・・・露天風呂を載せたつもりなのに

ちょっとPCが誤作動してるみたいですね、すいません

気を取り直して

紬の露天風呂、じゃん。

あっ

あれっ??なになに?

これ紬じゃないですよ!

花ちゃん、ごめんごめん いつも吸ってるタバコばらしちゃって

もーーちょっとこのPCおかしーーいーーーー(女子風に)

すいません。もう真面目に行きます(あ、PCの話ですよ?)

どん!!

こちら、夜の紬さん。

日暮れと夜のはざまの、なんともいえない 藍色の空と海は

日常ではなかなか見る事の出来ない風景です。

日頃のお疲れをぜーーんぶおとして、心からのんびりしにいらして下さい♪

ぜひぜひおまちしております♪

(・・・と、女将と花ちゃんも言っております・・・にげろ!)

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ