お知らせNews

素敵な記念日に

記念日といえば、お誕生日、結婚記念日や、お二人だけの

特別な日、など色々とあると思います。

そんな記念日のお祝いを兼ねたご旅行に、

いなとり荘をお選びいただけたこと、

お客様のメッセージを拝見したり、お電話でお伺いした時、

私達は本当に嬉しい気持ちにさせて頂いております。

プロポーズのサプライズになんてお伺いした時には、

どうだったかな?などそわそわ、わくわくしております。

そんな時にご依頼をいただくのが、花束やフラワーアレンジメント

です。

お好みで、ピンク系やブルー系などお色味をご指定頂けます。

お花の特定の種類などは、季節などで難しいこともありますが、

お花の色は、お花屋さんで素敵にアレンジしてくれます。

ピンク系

ブルー・ホワイト系

赤系

みんなで、お花屋さんから届くと

今日の感じいいなぁとか、心に潤いを持たせて

頂いています。

皆さまも、記念日には、記念日じゃなくても

素敵な想い出にお花はいかがですか?

予約担当 藤原の記念日お手伝い編でした

アーカイブ