お知らせNews

癒しのカフェで一息

先日のお休みに、伊豆高原のカフェに行って来ました。

珈琲屋 美豆(びず)さん。

小鳥のさえずりが聞こえる、静かな緑多い場所にあるので、

ちょっとした旅行気分が味わえます。

今回で5回目の訪問となりますが、何と言ってもおすすめは

ドリンクをオーダーすると付いてくるモーニングです。

※13時までとなります。

名古屋の方では、喫茶店と言えばモーニングですよね。

しょっぱい系のたまごサンドやカレー風味のポテトサラダ、

甘い系のシフォンケーキなど、何時お伺いしても

クオリティー高し!です。

他にもあんみつなどの美味しそうなメニューがあるのですが、

いつもこちらで満足してしまっています。

他にも、こんな可愛らしい小物なども販売しています。

椅子もとても座り心地が良いので、のんびりと美味しいひとときを

味わうことができます。

お帰りの途中でも、お時間がありましたら

是非、お立ち寄りください。

公式アカウント https://www.instagram.com/bizu_coffee/

予約担当 藤原の伊豆グルメ編でした。

アーカイブ