お知らせNews

極上金目だ

じゃじゃん。

こちら、稲取でとれた極上金目鯛

特においしそうな2匹です。

目がくりくり。

天然の赤がつやつやとして

とてもおいしそうです!

「んっ?」

って言っているみたいです

「撮るなよ、てれるじゃねぇか」

いやいやとりますよ!

だってこんなに大きくておいしそうなんだもん!

「美味しく煮ちゃうからね」

と、齋藤調理長。

調理長の煮る金目さんは最高です。

火を入れて約5分。

ぶくぶくと立つ泡につつみながら一気に煮ます。

・・・と、ここまでで山中、席に戻らなければならなくて

なくなく退散(泣)

ホントはできあがりも撮りたかった!

(ホントはそれより食べたい・・・・・・し、しまった本音が)

金目鯛を食べた後は、

この煮汁を白米にかけて食べると本当に最高なんです・・・

身だけじゃなくて最後に白米とも楽しめるこの煮つけ。

いなとり荘に来たら絶対たべなきゃ!

おなかは海の幸で満腹にして♪

温泉で体も心もリフレッシュしにいらして下さい!

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ