お知らせNews

雛のつるし飾り祭り開催中♪

かわいいいーーーーっ

こちら、先日OPENしました

稲取の雛のつるし飾り祭りの様子。

いなとり荘から徒歩5分の「文化公園」でやっております。

かわいらしい女の子は稲取のちびっこお姫様です♪

かわいいなああ

つるし雛に囲まれたお雛様は圧巻。

あでやかな赤色で、気持ちも華やかになります。

暗いニュースが多い日々は、こんな風景を見ると

元気が出るなぁ。

毎日いろいろなニュース、環境に疲れてしまいますよね。

ぜひぜひ、稲取のこの明るいお雛様、見て頂きたいです。

会場の中にはこんなつるし雛たちが沢山。

つるし雛は女性の幸せを願ってひとつひとつ手作りで作られたもの。

大切な女性と、かわいい娘さんと、お孫さんと。

そして自分にも愛を(*’▽’)

ぜひぜひ見にいらして下さい♪

◆雛のつるし飾りまつり

◆期間 1/21~3/31

◆いなとり荘から徒歩5分「文化公園」にて

へっぽこ やまなかあやでした(雛を見たい、一応女子です くふふ)

アーカイブ