• TOP
  • お知らせ
  • 2024年夏の、キッズアドベンチャーとイベントご案内

お知らせNews

2024年夏の、キッズアドベンチャーとイベントご案内

じゃじゃん!

毎日、沢山のお問い合わせを頂いておりみなさん本当にありがとうございます。

日程とメニューが決まりましたのでわくわく発表させて頂きます。

ポイントは

◆事前予約は一切不要、当日に決めて頂いてOKです

(開始10分前に館内放送をいたしますのでその時にロビーにお越し頂ければOK)

◆ぜーんぶ無料

そうなんです。作ったパンも、思い出と一緒にお渡ししますので

ご安心を♪

キッズアドベンチャーのほかに、夏にはたのしみがいーっぱい!

えいっ

どの日にしようかな、わくわく!

花火の日は特に人気があってすでに露天風呂付のお部屋からうまりはじめています。

 

もうすこし深掘りしてご案内しちゃいます!

ではではいきますよーーっ

こちらは↑ 最初にご案内しましたキッズアドベンチャー。

「こんなイベントだよ」とありますが、勢い余って先にキッズアドベンチャーを

ご案内してしまいました、す、すみません

ではでは続きまして!

そうなんです。夏の時期だけOPENするプール。

今時の流れる、とか近代的なアトラクションが・・とかでは全くなく

もう昭和キッズが喜ぶ昔ながらのプール。ほんとにTHEプールなんです。

でもね、毎年沢山の方が館内5Fからつながるこの屋外プールを楽しみに

来て下さるのでとっても嬉しくて。感謝しています。

そしてそして

じゃじゃん!

これは本当に大人気。

キッズアドベンチャーは8/20までですが、こちらは8/25までなので

夏休みまだまだ楽しめますよ!

いなとり荘から徒歩約5分のところにある、夏だけOPENする幻のビーチ。

普段いなとり荘前の海は岩場なので海水浴場ではないんです。

 

でも夏だけ(こそ)やっちゃう秘密の場所。

本当に透明で泳いでいる小さなおさかなもよーくみえるから

お子様にはとても良い体験になるんじゃないかなぁって思います。

じゃん。ねっ

都会の喧騒なんてもう想像もできません。

大人もキッズも思いっきり楽しんでほしいなぁ。

そしてそして


そう!この花火の日はとっても人気。

競争率がすごいんです。

ちなみに目の前から上がる日はこんなです。

うーーん、いいなあ。

ちなみにこちらは、社長が客室から撮ったもの。

す、すごい。本当にびっくりするくらい目の前なんです。

ちなみにお次は、稲取漁港前の花火。 ↓ ↓

ああ・・・素敵♪

お夕食後にバスで5分の稲取漁港までお送りしますので、不便な事はありませんので安心して下さいね。

ちなみに山中だったら漁港の日かなぁ。

食後にバスで夜の漁港にいくなんて、こんな体験てなかなかないと思うから。

夜風も気持ちよくていなとり荘から歩いて行かれる方も

花火のあとお散歩がてら歩いて帰ってこられる方もいるんです、いいなあ。

そしてお次はこちら!

いなとり荘でのおたのしみの他に、こんなイベントもあります。

毎年このつかみどりを目指して来て下さる方もたっくさん。

自分でとったさざえを焼いて食べられるので 大人になっても忘れない思い出になるんじゃないかな♪

山中だってさざえやあわびを自分で焼いて食べたのなんて

伊豆にきて、いなとり荘に就職して、そのあと初めて体験しましたもん!

うれしかったなあー

夏はたのしみがほんとうにいーーーっぱい。

稲取の旅館組合が毎年ひらいてくれるこの縁日は

もうまさに、昭和。

人と人がふれあいながら、ちびっこが目をきらきらさせて

夜の稲取に集まります。

この8/5~8/7は、いなとり荘のキッズアドベンチャー夜の部はなく、

そのかわりにこの縁日をみなさんにすすめています。

で。ここからが2024年夏の一いちだいじ。

それっ

えっ・・・

きいてない。きいてないですか。

  

いや大事ですよ。大人がたてるコドモな目標。

大人買いですよ、かなりがんばらないとっ・・・・・

というわけで、

この夏もたくさんの方のきらきらの笑顔に会える事、楽しみにしております♪

本当におあとがよろしいようで♪にげろ!

へっぽこ やまなかあや でした

アーカイブ