• TOP
  • お知らせ
  • 新しいお部屋が明日オープンします♪(*´▽`*)/

お知らせNews

新しいお部屋が明日オープンします♪(*´▽`*)/

こんばんは(*´▽`*)/

気温もようやく寒くなり、冬を実感できるようになってきました。

それでも昨年よりは、冬なのに若干 温かいように感じます。

話は変わり、本日は明日からリノベートオープンする新しいお部屋をご紹介したいと思います♪

明日、リノベートオープンする客室は、3室!!

リーズナブルな料金で、新たな和洋室ができました(*´▽`*)/

「くつろぎの和洋室」(禁煙室)

全てのお部屋から海が一望できます♪

客室内は禁煙です。

畳にベッドを配し、窓側には海を眺めながら寛げるように椅子とテーブルがある、和モダンな空間漂う客室。

日中は太陽に照らされてキラキラ光る広大な大海原を…

夜は潮騒を聞きながら、星空を…

時間を忘れて、チェックアウト12時までゆったりとお過ごし頂けます♪

窓辺の椅子は、形と布地の色合いがとっても可愛いです♪(*^▽^*)/

座り心地もgoodです!!

海を眺めながら、ゆったりとお過ごし頂けるように、椅子は窓に面して配置しております。

定員2名様/ツインベッドのお部屋でございます。(バルコニー含めて39.6平米)

夕食場所はレストランにて漁師町フルコース会席、ご朝食はレストランにてビュッフェ形式でございます。

ご予約は、インターネットサイトからのみのご予約にて承っております。

(オンライン クレジット決済のみ)

いなとり荘公式ホームページからのご予約して頂くと…

いなとり荘公式ホームページ限定で、女性のお客様にはお洒落な色浴衣をご用意いたします♪

是非、機会がございましたら、ご予約くださいませ。

以上、新客室のご紹介でした(*´▽`*)/

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ