新しいお部屋が明日オープンします♪(*´▽`*)/
こんばんは(*´▽`*)/
気温もようやく寒くなり、冬を実感できるようになってきました。
それでも昨年よりは、冬なのに若干 温かいように感じます。
話は変わり、本日は明日からリノベートオープンする新しいお部屋をご紹介したいと思います♪
明日、リノベートオープンする客室は、3室!!
リーズナブルな料金で、新たな和洋室ができました(*´▽`*)/
「くつろぎの和洋室」(禁煙室)
全てのお部屋から海が一望できます♪
客室内は禁煙です。


畳にベッドを配し、窓側には海を眺めながら寛げるように椅子とテーブルがある、和モダンな空間漂う客室。
日中は太陽に照らされてキラキラ光る広大な大海原を…
夜は潮騒を聞きながら、星空を…
時間を忘れて、チェックアウト12時までゆったりとお過ごし頂けます♪

窓辺の椅子は、形と布地の色合いがとっても可愛いです♪(*^▽^*)/
座り心地もgoodです!!
海を眺めながら、ゆったりとお過ごし頂けるように、椅子は窓に面して配置しております。

定員2名様/ツインベッドのお部屋でございます。(バルコニー含めて39.6平米)
夕食場所はレストランにて漁師町フルコース会席、ご朝食はレストランにてビュッフェ形式でございます。
ご予約は、インターネットサイトからのみのご予約にて承っております。
(オンライン クレジット決済のみ)
いなとり荘公式ホームページからのご予約して頂くと…
いなとり荘公式ホームページ限定で、女性のお客様にはお洒落な色浴衣をご用意いたします♪
是非、機会がございましたら、ご予約くださいませ。
以上、新客室のご紹介でした(*´▽`*)/
いなとり荘 予約担当 堀場