お知らせNews

本日の空と海

本日のいなとり荘付近のお天気は、

朝から雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。

でも、下田方面の空はうっすら明るくなってます。

こちら伊豆稲取も、日中はまだまだ暑く、

ハンディ扇風機を手放せないスタッフもおりますが、

朝晩は、大分過ごしやすくなってまいりました。

そんなある日、女子力高めのスタッフが持っていた、

目を引くこんなアイテムが!

こちらは何と、日傘なんです。

日傘を人生で一度も使ったことのない私。

こんな日傘もあるのかと衝撃です。

一緒にいた山中が、すかさずおしゃれ日傘を持って、

このポーズ。

に、似合ってる?のか・・・?

皆様も、UV対策、また朝晩と日中の寒暖差対策など、

お身体ご自愛くださいませ。

私たちスタッフも、元気いっぱいお客様をお迎え出来ますよう、

しっかり体調管理をしてまいります。

お会いできます日を楽しみに・・・。

予約担当藤原のいなとり荘の日常編でした

アーカイブ