お知らせNews

歩いて5分!プライベートビーチ♪

毎こんにちは!毎日暑いですね。

本日16時 こちら稲取の気温は30度。

もう自分をフライパンで焼いて美味しく仕上げたい。

きっといい感じに脂がのって、あ、いえ

過剰なほどに脂がのって 夏バテ防止になるに違いない。

あつい、あついよおかあさん。

そんなわけでホットな地球と共に稲取も今とってもホットな場所が。

じゃーーん。

Twitterよりご紹介♪

https://twitter.com/higashiizucho/status/1684418640588984325

こちら、いなとり荘から徒歩約5分のところにある

「磯Sea Garden いけじり」。

あっまちがえた、「IKEJIRI」でした、あぶない。

数年前からスカした英語名になったんでした、ふふ♪

地元の私たちはみんな「池尻、池尻」って昔からの呼び方で呼んでしまっています♪

ここがね、とってもいいんです。

この夏の時期だけできる仮設の海水浴場。

そして海水でできたプールもあるんです。

こんな紹介もあるのでぜひクリックしてご覧になってみて下さい!

ほらっ

こんなにすんでいて、お魚もみえるのでお子様にも大人気なんです。

いなとり荘からあるいてすぐなので皆さん水着のまま出かけて

水着のままお帰りになって、お部屋でのんびり♪

海で遊んで疲れた体にビールと新鮮なお魚がしみこむしみこむ・・・

あ、もうだめだ。仕事できない。

私が悪いんじゃない、池尻が あ、もとい IKEJIRIが悪い。

・・・こんなこと書いているのがばれるとまた怒られるので

がんばって真面目に続きまして

DCIM\100GOPRO\GOPR0148.JPG

ほらっ こんなかんじ。最高です。

お子様の心には、「ちっちゃい時稲取のお魚がいる海で泳いで楽しかったな」って

大人になっても残るんじゃないかな♪

いつまでもきらきらした気持ち、忘れないように稲取でたくさんいい経験してもらいたいな。

じゃん。これも楽しそう!

大人も一緒に盛り上がっています。

このポーズ最高だなぁ、いいなあ。

ねえみなさん、大人になってこんな気持ちでジャンプしたことあります?

大人になるとだんだん考えも固まって、冒険しなくなって・・・

だめなものを注意したり、効率ばかりを考えてしまったり。

必要な時もあるけど、それがメインの日々なんてつまんない。

おまえいつまでもガキだなと言われるけど 山中はこどもみたいに

いつまでもわくわくしながらいろんな事していたいです。

というわけで、みなさん、お子様だけじゃなくて大人の方もむしろ全力で!

ここいなとり荘で思いっきり楽しんでいって下さいね。

大人とこどもの合体「こどな」なへっぽこ山中 綾でした

◆磯Sea Garden IKEJIRI 

2023年9月22日~8月27日まで

9:00~16:00

いなとり荘にお泊りの方は無料で利用できるチケットをフロントで

ご用意しておりますので声をかけて下さいね♪

にげろっ

アーカイブ