お知らせNews

あの人気カフェがランチはじめました♪

じゃじゃじゃん

そう、そうなんです。

「あの人気カフェ」とは。

いなとり荘から徒歩5分(もかからない)ところにある、

CREPE&DRINK TATENOICHI(たてのいち)さんです♪

「たてのいち」ってなあに?と私もはじめ思いました。

なんでも、ここ稲取のこの地域は昔もっともっと細かく地区が別れていて

いなとり荘やTATENOICHIさんのあるここは「立野1」という呼び名だったそうです。

なので昔から知っている地元の人は「おー、立野1!なつかしーなー」

というわけなんです。

そんな地元話も入れつつ。

このTATENOICHIさんが平日11:00~14:00限定で

ものすごくお得なランチをはじめたんです。

それっ

うう、おいしそう。つらい・・・。

ごくっ、仕事しろ、山中。

というわけで、こちらは【BLTEサンド】

B=ベーコン

L=レタス

T=トマト

E=エッグ(卵)

くー夢の組み合わせ。

ちなみにランチメニューをみて驚くなかれ。

オーマイガー。(両手あげてます)

安い。

この物価高騰の時代に破格すぎる・・・

TATENOICHIさんの心意気をひしひし感じておなかの鳴りがとまりません。

「アジフライサンド」も気になりませんか?

さすが海の町、東伊豆。揚げたてのアジフライサンドを食べて

海の町気分をさらに盛り上げてしまいましょう!

手作りのスープもついて、

さらにさらに元パティシエの作る(もちろんクレープもですよ)

デザートもついて。

本当にお得過ぎますTATENOICHIさん!

そうそう、お店では記念撮影スポットもあるので

とってもかわいい思い出写真がとれちゃうんです。

ほらっ

ちょっとサイズ小さめですが、かわいい♡

そして忘れてはいけないのがTATENOICHIさんのドリンクとクレープのクオリティの高さ。

季節ごとにいろんな地元産フルーツを使って

限定クレープが出るんです♪

かわいいっ

お店から海までは本当にすぐ、目の前なのでお散歩がてら旅気分を

思い切り感じて頂きたい!

店内どこを撮っても本当に絵になるなあ。

あ、すいません間違えちゃった

この間休憩時間に 露天付「紬」で

きりんと遊んだ時に撮った思い出の1枚でした、すいません。

気を取り直して、よいしょ

そんなTATENOICHIさん。

一回行かれた方も、時期を変えると色々なメニューで変化があるので

行くたびにたのしい♪

ちなみにランチは平日限定 11:00~14:00です。

いなとり荘にお越しの際に、先に車を停めてチェックイン前にお散歩がてらもよし♪

チェックアウト12時までなのでアウト後にてくてくクレープを食べに行くのもよし♪

ぜひぜひお出かけになってみて下さいね♪

こっそり休憩中にきりんと遊ぶ へっぽこやまなかでした(にげろっ)

アーカイブ