お知らせNews

社員食堂がしあわせ

本日、稲取の気温 午後16時で23度。

お空は快晴、海はぴかぴか 

最高の初夏です!

社員食堂でおいしいごはんを食べ、

決っして眠くなんかなってない山中ですこんにちは。

ちら(やめなさいそんなかお)

今日はお客様からのリクエストで露天風呂付客室「海生(かい)」のお部屋へ

潜入しましたので その1枚を。

最近マスク生活が続き、顔をわすれられちゃったらさみしい!の一心で

後先考えずレンズに近づいてみました。こんな顔をしております。

こんな私ですが、目、鼻、口を可もなく不可もないバランスでつけてもらった

両親に感謝しております。

 

山中はインスタを担当しておりますが

「このお部屋を載せて!」「あのお部屋の動画をみたい!」と

コメントでよくリクエストを頂いております。

見たい!と言って下さる、もうそれだけで感無量・・・

いくらでもみせちゃう。もうリクエストなくたってみせちゃう。

と嬉しくって意気込んではいるものの、いなとり荘のチェックアウトは12時。

そしてチェックインは15時。3時間で館内全てのお部屋のお掃除を終わらせなければいけません。

その為、お部屋が整うのがどうしても15時近くなってしまうため

整った状態のお部屋を撮影するのが難しくって(>_<)

ましてや、「お天気が良くて海が綺麗な日を紹介したい!」と

日を選んでいるとなかなかその機会はやってきません。

これはもう出会い系サイトのおじさまと同じです(こら何を)

女性を、   あっいえ

日を選んでいたらなかなかモノには、  あっいえ、ごほん

なかなか動画はとれないのです。

これからも、機会を狙っては撮っていきたいと思いますので

よかったらぜひインスタも見てやってください(*’▽’)

いなとり荘のインスタはこちらをクリック

 

さてさて、今日はお昼の社員食堂の1枚を。

じゃんっ

こちら、サンマーメン♪

みんなラーメン大好き。今日は力をつけて頑張っております。

やっぱりご飯が美味しいって大事ですよね。

毎日お昼と夕方と、おいしいご飯が食べられて幸せです。

そしてそして今日はこれもっ

これがおいしかった・・・

こちら、朝食バイキングで今日作りすぎちゃった「金目鯛のおにぎり茶漬け」に

サンマーメンのスープをかけたもの。

バイキングではあつあつの出汁をかけてお召し上がり頂いています。

なんだか裏技ですが、ラーメンスープも美味しかった♪

みなさんはどんなご飯を食べて今日いちにちがんばっているのかなぁ

いろいろ想像しつつ、なんだか楽しくなっている山中です。

また社員食堂のメニューも、ご紹介していきたいと思います。

さあ!今日もがんばるぞぉ

みなさん、一緒にがんばりましょ♪

でも無理はしないで、たのしくいきましょうねっ

へっぽこ やまなかあや でした

アーカイブ