お知らせNews

新客室「海来」「海音」に潜入

6月25日。

無事、新しい客室4部屋がOPEN致しました。

OPEN最初にお泊り頂くお客様をどきどきしながら迎え

「よかったよー」「最高だった」ナドナド本当にうれしいお声を頂き

安心した私たちです。

と、ともにこれからも進化すべく 今からまたスタートだと思っております。

さて、今日は。

これまでOPEN告知でも写真がなかった 和モダン和洋室の

「海来~mirai~」と「~mion~」をご紹介したいと思います。

それっ

じゃん。

うーーん。いい眺め♪

頭のほうからだとこんな造り。

琉球畳がさわやかでお部屋の中に入るととっても気持ちがいいんです。

じゃん。

山中が特に気に入っているのはこの、窓辺のおっきなくつろぎソファ。

実際ここで寝転んでみましたが 本当に最高だった・・・(思い出し中)

ソファは固すぎず、かといって柔らかくて沈んでしまうこともなく。

横たわると 本当に船に乗ってのんびり旅をしているような気持ちになりました。

よく「ほかの和モダンのお部屋と何が違うんですか?」

って聞かれます。

確かに!それは気になりますよね。大事です、お部屋選び。

和モダン和洋室「桃音」「陽那」「海邦」「月灯」「恵海」との

一番の違いはやっぱり窓辺のこのくつろぎソファかな、と山中思います。

眺めも同じ一面の海、広さも同じ。

気持ちの良い琉球畳も同じ。

お料理もお値段も同じ。

5Fの「海邦」「月灯」の丸くて大きな椅子も人気でよくご指定を頂きますが

この海来と海音のくつろぎソファ、ちょっといいよなぁ・・・とひそかに思っております。

そうそう、もうひとつお部屋のポットが雑貨屋さんみたいで

女子にはぐっとくる色合いなのもこの4Fならでは。

なんてニクイ構図。

オシャレカフェみたいに撮ってしまいました。

かっこつけてすいません。

4Fの和モダン和洋室「海来」「海音」。

今OPEN記念で50分2200円の海側の貸切風呂「満月」「三日月」が

1回無料でサービスです♪

うーーん、お得♪

みなさん、ぜひぜひくつろぎにいらしてください(*’▽’)

お部屋選びに迷ったら ご遠慮なくお電話くださいね♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ