お知らせNews

この露天風呂に入りたい!

本日6月22日。

まもなくオープンの新客室に畳屋家具が入り

お部屋らしくなってきました。

じゃん

こちら、露天風呂付客室「紬~Tsumugu~」。

露天風呂につかると海がどどん。

もう、この海と空、あなたのものです.

と言わんばかりの露天風呂。

このお風呂に、私はいりたい!!

(はっ、すいません つい仕事を忘れて)

気を取り直して。

写真ですと、ベッドメイクはこれからなのですが

ちゃあんとお部屋になりました。わくわく。

人気の、露天風呂付客室「燎~Kagari~」と

露天風呂の位置、お部屋の雰囲気が似ています。

山中は燎が大好きなのでこの紬も気になって仕方ありません。

ちょっと色合いが暗くなってしまいましたが この手前にはベッドが2台。

右には露天風呂。

窓が大きく本当に海に船で出て、一日のんびりすごしているような

気持ちになります。

はああーーーー!!

(すいません、気持ちがあふれました。ちょっと落ち着きます)

(お水のんだ)

早く泊まりたい!

(落ち着いてないじゃん)

・・・・すいません、どこまでもお客様と同じ気持ちで・・・

お部屋に入る細かな備品やアメニティ類、収納も

こだわってこだわって 今調整をしています。

今回の改装のボスをやっている花ちゃんは毎日汗をかいて

走り回っています。

その後姿を見ると じーーん。とします。

どこまでもお客様はどう思うか、と考えて

お部屋を作り、みんなをまとめ汗をかいている花ちゃん。

どうしよう、あのクマさんみたいな体がやせちゃう。

いいお部屋になるようにがんばろうね!花ちゃん。みんな。

皆さん、ぜひぜひお楽しみになさってください。

新しいお部屋で海を見ながら 疲れをぜーーんぶ落としていって頂きたい。

私たち、がんばります!

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ