お知らせNews

オリジナルまんじゅうできます

なんていいお天気♪

みなさんおはようございます!へっぽこ山中綾です。

朝から太陽はぴかぴかの気持ちの良い初夏です。

今日はこちらを紹介♪ででん

ちら。

とおもわせぶりにフタをあけてみる。

こちら、いなとり荘初のオリジナル商品なんです。

昨年から計画をし、どんなお土産があったら嬉しいか

インスタやTwitterでお客様にご意見を募集しながら

やっとできあがりました。

ネーミングも募集し、数百件のご応募を頂きました。

「どんなお土産があったら嬉しいか(*’▽’)」

には、本当に沢山のご意見を頂きました。

まとめると

・箱は8角形がかわいい

・買ったら人にあげるだけでなく自分へのお土産にもなり
 置いておいたらほっこり思い出を思い出せるものがいい

・商品名は筆字でかわいく

・POでカラフル、でも和の雰囲気は欲しい

・あったかい、いなとり荘の心を感じるもの

・・などなど。

本当にどれも素敵なご意見でまとめていくのが楽しかったです。

皆さんの色々な思いを頂き本当にありがとうございました。

・・・・で!

まずパッケージはこのようになりました。

商品名は「いなとり荘で見つけた ほっ、のお福わけ」

こちらの商品名は、Twitterの「もも様」から頂いた

「お福分けどうぞ」からヒントを頂きました。

ネーミング募集も500件以上応募を頂きありがとうございました。

もも様にはペア宿泊券を送らせて頂きます。

ほかに入賞は以下の方々です(*’▽’)

Twitterより

・もーたま様の「福きらりん」

インスタより

・@miki.kohara.530様より「黄金色の福招き」

・@makiko7015様より「いなとり荘の福おすそわけ」

・@matie102様より「まんまるさん」

・@sagarimayuge様より「風和里(ふわり)」

こちらの5名様にはおまんじゅうができましたら
送らせて頂きます。

ふたをあけるとこんな感じ。

お饅頭は、社長のおさななじみ おまんじゅうやの「こうちゃん」に話し

何度も試食を重ねてできたものが箱に入ります。

これからもうしばらく、商品が売店に置かれるまで

お時間を頂きますが 

できましたらまた報告させて頂きます!

沢山の方の心をあったかく お口をお~いしくできるような

おまんじゅうになるよう もうひといきがんばりますっ

ぜひぜひ楽しみになさって下さい♪

へっぽこ やまなかあやでした

アーカイブ