お知らせNews

金目鯛マスクに新色登場!

でででん

売店で大人気の「金目鯛マスク」に新色が出ました!

これまで、黒だけだったのですが

これ

レイトグレーにオレンジ色の金目さんバージョンもかわいい♪

ライトグレーの方が、女性らしい雰囲気です。

どちらにしても、「なにそのマスク!」

って言われる事間違いなしです。

売店にて440円(*’▽’)

ちなみに・・・・調理長は両方持っています 笑

「ライトグレーもでたんだって!」と言ったら

「えっ!!!」と言ってすぐに買いに走ってました。

料理の事で相談しに調理場へ行き「調理長ーーーっ」と呼んで

ふりむいた顔には金目マスク。

「あっ!それ!」というと

「うん、オレいっぱいかっちゃった♪」

と言ってました。

ちょっとかわいい・・・。

440円とお手軽だし、ぜひぜひ稲取のお土産におすすめです♪

金目グッズだいすき へっぽこやまなかあやでした

アーカイブ