恋する新客室「海恋」

恋する新客室「海恋」

この夏にOPENしました新客室「海恋(かれん)」。

和室をリニューアルした、今とても人気のあるお部屋です。

じゃん、こんなお部屋です(*’▽’)

こちら、夜の風景。

他のお部屋と同様海一望のオーシャンビュー。

満月の日はムーンロードが幻想的に見えるお部屋です。

和室でありながらゆったりサイズのソファもあるので

過ごしやすくて落ち着くなぁ。ああ、わたしやっぱり日本人だなぁ・・なんて。

ちなみにこのソファは、ベッドにもなります。

布団ではお体がつらい方にも無理せず和室で過ごして頂きたくて作ったお部屋です。

こちらは昼の風景。うーん、やっぱり海しかない景色って

心がまっさらになるなぁ。

ちなみに、このお部屋はお湯飲みなどのセットにもこだわっちゃいまして

ちょっとかっこいい。

黒い土瓶は昭和の風情で、落ち着きます。

おいし~い海の幸を食べて♪

大切な人と最高の時間を過ごして頂きたいな(*’▽’)

客室「海恋(かれん)」

海を見ながら、恋する人を思うような素敵な時間を過ごして欲しい、という意味で

名付けました。

ぜひぜひ、いい夜を過ごしにいらして下さい♪

へっぽこ 山中綾でした

道中の紅葉が芸術です

じゃん

ああ、なんだかせつなくなるくらい美しいたたずまい。

こちら、いなとり荘へお越し下さるまでの道中、天城峠の紅葉です。

しばらく続いていた暑さも終わり、朝晩冷えるようになりましたね。

こちら天城峠でも紅葉が始まってきました。

休みの日にはよく天城を超えて、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ

天城を越えるはずが「超えて」しまった・・・いけない、宇宙だ

気を取り直して、ごほん。

えーと、休みの日にはよく天城を越えて、越えてですよ

ドライブをするのですが、この季節の天城が一番綺麗で

運転しながら「わあー!きれい」「あの木の色、幻想的ー」

「あっ写真撮りたい! ああ過ぎちゃった・・」とかひとりわあわあしております。

こちらは昨年撮ったもの。

きいろ、うすみどり、濃いみどり、オレンジ、赤・・・・

名前がついている色の種類では追い付かないくらい

たっくさんの色彩で視界がいっぱいになります。

秋ですねぇ。しみじみ。

これが芸術でなく、自然のものだなんて

日本はいいところだなぁ。

伊豆っていいところだなぁ。

・・・・って、本当に思います。

道中で木々に癒されて いなとり荘では海に浮かんで(*’▽’)

温泉に入りながら空と海と一体になって

おいし~い海鮮をほおばる!!!もう最高だ・・・

す、すいません 自分の宿を全力で自画自賛しておりますが

本当に最高なんですもん・・・・(ひらきなおり)

雄大な自然に囲まれて、本当に心も体もお洗濯できる ここいなとり荘。

大切な方と リフレッシュしにぜひいらして下さい(*’▽’)

スタッフ皆でお待ちしております♪

へっぽこ山中 綾でした

通常通り営業しております

この度の台風19号で被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こちらいなとり荘は被害の影響はなく

通常通り営業しております事をご報告させて頂きます。

お客様はじめ、沢山の方から心配のお電話を頂き

普段から、いかに皆様に支えられているか実感し

改めて感謝の思いでございます。

どうかお疲れを癒しに、目の前のこの海を眺めリフレッシュをしに

いらして下さいませ。

今後もスタッフ皆で一生懸命おもてなしをしていこうと思います。

予約担当 山中 綾

コスパ抜群♪絶景温泉おとまり忘新年!!

今年もご用意します!!

コスパ抜群♪絶景温泉おとまり忘新年会!お得に鮑&金目鯛つき!!

お一人様 16,500円税別料金

金目鯛煮付け、金目鯛しゃぶしゃぶに 鮑ステーキまてついて

このお値段(^^♪

12月1日からご用意しております。

絶景温泉いなとり荘へ是非お越し下さいませ。

予約担当 鈴木

今日の夕焼け


な~んにも 無いけど

海と 空と

そして 素敵な夕焼けがある

海一望・・・

ホントだね (^^♪

                 いなとり荘 詩人 番長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907