忘年会・新年会におすすめプラン登場♪

忘年会・新年会におすすめプラン登場♪

もう、すっかり秋ですねぇ・・・
天高く 馬・・・・

だけにとどまらず山中も肥ゆる秋・・・

おまんじゅうをつかむ手がとまらないのはきっと秋のせい。
いや絶対そう。

もう一回言いますが、絶対そう。

というわけで何を食べてもおいしくて痩せるひまがない山中ですこんばんは。

そ~んな事いってたらもう秋になり、冬になり、年を越し、新年になってゆく・・・

そのまえにみなさん!やりましょ!

忘年会♪新年会♪  わーーーーーー(^O^)

今年はお泊り温泉忘年会でほっこり、ゆっくりいかがですかっ?

というわけで、お得~な忘年会・新年会プランつくっちゃいました。

じゃーーん クリッククリック↓ (^O^)

【12月~1月限定】コスパ抜群♪絶景温泉おとまり忘年会・新年会♪お得に鮑、金目鯛つき!

なんと、こちら平日なら15000円税別、土曜なら18000円税別の料金で
こーーんなに盛り沢山のお料理。

・食前酒  季節の果実酒
・前 菜  和風前菜盛り合わせ
・向 付  鮪 勘八 地魚 車海老 いくら
・火の物  金目鯛しゃぶしゃぶ
・郷土食  金目鯛煮付け(お1人ずつの切身で)
・グリル  鮑のステーキ
・揚げ物  かさごの唐揚げ
・食 事  いなとり荘飯
・留 椀  赤出汁仕立て
・香 物  3種盛り
・水菓子  季節のデザート

なんと金目鯛しゃぶしゃぶも、金目鯛煮つけも、鮑も、かさごの唐揚げもっ・・はあはあ、
さらにごはんは釜飯!・・ってどんだけ赤字なんですか調理長(泣)!!

「だって忘年会だろ?そんで新年会だろ?お得にしないとダメでしょ!!!!」

・・・だ、そうです、調理長かっこいい!!!男前!!!
最近腹が出てきたって悩んでたけどそんなのいい!!!

というわけで、みなさん 今年の忘年会・新年会は絶景の温泉に浸かって
おいし~い料理をお得に食べて、チェックアウト12時までの~~んびりする!

もう・・・最高です。

部屋数限定なのでぜひぜひおはやめにご予約下さいまし(^O^)

たくさんの方の笑顔に出会えますように♪

わたしも忘年会計画しよーーっと♪

へっぽこ山中でした

湯っくら女性風呂のガラス破損について

日頃よりいなとり荘をご愛顧下さり心より感謝申し上げます。

この度の台風24号の被害により、別棟にある「湯っくら」女性風呂の窓ガラスが破損し
補修工事の間「湯っくら女性風呂」がご利用いただけません。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

特別な強化ガラスのため、窓ガラスの納品までしばらくの日数を要します。
一日も早い復旧に向け作業にあたっておりますので、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

7階の大浴場と露天風呂、その他施設は被害もなく通常通り営業しております。
(人気があります絶景露天風呂「蒼空」は男性、女性ともご入浴できます)

お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めていく所存ですございます。

尚、「湯っくら女性風呂」の運営状況につきましては随時ご報告させていただきます。

2018年10月13日  海一望絶景の宿いなとり荘

今だけ稲取だけ!海すすきを見よう♪

じゃーーん

みてみて、こちら稲取の「細野高原」でスタッフが撮った
一面のすすき。むこうに広がるは、一面のうみ、うみ、うみ・・・
いなとり荘の客室から一面に広がる海と同じ海。

どうです?風情があって素敵でしょう!!

今、実はイベント期間中なんです。

EPSON MFP image

夏も終わって、しっとりしたい秋。
お散歩がてら稲取のすすきを見にいらっしゃいませんか?(^。^)

すすきは全国いろいろあるけれど、「海」と「すすき」が一緒にあって
この神秘的な雰囲気なのは、ここ稲取だけなんです。

やまなかは「海すすき」って勝手に読んでます(^。^)

それっ

EPSON MFP image

あっ ちょっと文字がちいさい・・・くう

このちらし、ご希望あればいつでも送りますので
お気軽にお電話くださいね♪(いなとり荘 0557-95-1234)です

この海すすき、11月9日まで見られます。

駐車場もあり、電車の方は稲取駅からバスも出ています。

本当になかなか見られないと思います。
やまなかも、秋が終わるまでに両親を連れてきてあげたいなぁ♪

いなとり荘で温泉ほっこり♪料理で満腹♪プラス

いまだけ、ここだけの海すすき、写真にとって自慢して下さいね(^。^)

へっぽこ山中でした

見て、海に浮かぶようなダイニング!

じゃーーーーん

いなとり荘じゃないみたい・・・・(こら)

いや、ほんとに。(だからこら)

こちら、潮騒倶楽部にお泊りの方専用の、「潮騒ダイニング」。
名前が単純だなんて言わせない。
だって社長が決めたから(こら)。

(※4名までの「燎」「暁」「海月」「颯々」の客室プランに限ります。
 当日の状況により確約できない事、ご了承ください(*^_^*))

いや、そんな話じゃなくて

このレストラン、ちょっと素敵でしょう?
やまなか、最高にお気に入りです。

今年の夏に新しく作った、海に浮かぶようなダイニングなんです。
夕食どきには おしゃれなJAZZがかかって

板前が個室のお席にお邪魔して
目の前で伊勢海老をさばいたりする・・

潮騒倶楽部客室専用だから席も少なく
本当に特別空間なんです。

ああ、いいなぁ。わたしもここで夕食たべたい。
いいなあいいなあ お客様いいなあ

(もう、宣伝するという本来の仕事放棄してますが)

この席で大切な人と、おいしい料理をたべて
海をみて 語り合う

夕食前と 夜には 絶景の露天風呂にはいって

またお部屋でゆっくりする

ぐっすり休んで、翌朝 朝食後にはチェックアウト12時まで二度寝する、

おっと!その前にもう一回絶景のお風呂にはいって♪

ああ、もう、ほんと手前味噌なんですけど、
いなとり荘って本当に 

最高の非日常空間で 最高にリフレッシュできる宿だなぁって

しみじみ思います・・・・

みなさん、秋、温泉の季節ですよ♪
夏の疲れをぶっとばしに、

ゆ~~っくり心と体やすめに、ぜひいらして下さい♪

へっぽこ山中綾でした(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907