流石に今日の海は荒れてます。
豪快!! ずっと眺めていると船酔いしそーです。いなとり荘は海より高台にありますので、客室からは
この豪快な海の景色が眼下に広がります。
以前にも、この海を見て「すっごーい♪」と、かなり
はしゃいでいた女性のお客様もおりました。
なかなか、こういう機会はありません。
この3日間は、ダイナミックな海景色でしょうネ。2011-08-31 F/S Ö
これが噂の「いなとり荘飯」♥
いなとり荘一番人気の金目鯛姿煮付け♪
これが白い御飯に合うんです。。。
金目鯛の煮付けを少し、ホンノすこーしで良いので残しておきます。
ご飯の上にこの煮付の身と、煮汁、鰹節、海苔そして
すりおろした山葵をのせて、よーく混ぜ合わせてからかき込んで食べる!!豪快に食べる「いなとり荘飯」
この食べ方レシピを添えて…。 かなりの評判です♪ 2011-08-30 F/S Ö
今日はすっごくいい天気でした♪♪
でも、残暑厳しいですネ。
朝7時、いなとり荘からの海です。
お日様が眩しいです。
海も銀色に輝いてます。。。波は若干荒いようです…。
うきうきビーチは28日で終了しましたが、いなとり荘の
屋外プールは9月11日までは営業してます。
おいしーい金目鯛、食べに来て下さいネ♥ 2011-08-28 F/S Ö
プラン販売と同時に大ヒット「いなとり荘自慢、伊勢海老、金目、桶盛り」
プランのお部屋食バージョン出ました♪
レストラン食より1050円増しですが、どーしてもこのプランでお部屋で
食事をしたい。。。
という沢山のリクエストがあり、この度ようやく決断!!ご要望の多かった、お子様連れや喫煙のお客様、、お待たせしました。お部屋でごゆっくり、このお食事を堪能して下さい。
9月3日の土曜日は、平日料金です! お薦め・・・。2011-08-27 F/S Ö
好評頂いております、ラウンジでのウェルカムドリンクとお菓子。
トマトジュレから季節のお菓子に変更になりました♥秋に向けて、十勝産の小豆と南瓜の焼き菓子になりました。
しっとりとして、甘さも控えめ…。 男性にも好まれるお菓子だと思います。
調理場で心を込めてに焼きあげたお菓子です。。。
ご到着時、ロビーでご用意してますのでお楽しみに♪♪
2011-08-26 F/S Ö