お知らせNews

山中の食いしん坊ツアーへようこそ

どどーーーーん!!!IMG_11キュキュキュッ(伊勢海老ってこんな声で鳴くんですよ♪)
というわけで、調理場からこんばんは!
今日の雨のおかげで廊下で何度もスベっている山中です。
(オマエ自体がスベっているというツッコみは是非心の中でお願いします)
今日は雨風強く、このようなお天気の中お越し下さったお客様に
心から感謝とねぎらいを伝えたい思いでいっぱいです。
はるばる山梨県や茨城県、埼玉県や名古屋から・・・
また今日一番遠くから来て下さった山形県の御家族連れのお客様、
どうかこの後はゆっっっくり、寛いで頂けたら、と願ってやみません。
さて!ではでは今日も調理場をぐるぐる、ぐーーるぐる
食いしん坊山中レポートいってみましょっ
それ、ぱしゃっIMG_12うわぁ。よーく味が染みているこの牛蒡さん。
時間をかけてゆっくりじっくり育て、お客様の元に旅立っていきます。
つまみたい衝動を抑えてさあいこうっ

あっ、この後すぐレストランのお客様の元へ運ばれるサザエの・・・

ちょ、ちょっと待って!!!ぱちりっIMG_13ぐう。(←ほら鳴っちゃった)汗
コリコリの歯ごたえが容易に想像できて、ヨダレが(以下略)

さあ、そろそろ私も調理場を抜け出してレストランに行ってみよう。

あっ この後ろ姿は。

料理にかける熱い思いにいつも頭がさがります、
そう北田主任。IMG_14お客様にお選びいただいたグリル料理のステーキを
調理している所でした。

以前もご紹介しましたが、ほら、こんなにおいしそう・・!IMG_15ちなみにこのステーキと、銀たら塩ポン酢添えのどちらかを
当日お選び頂き、レストランオープンキッチンで
作っています。
うーーん。北田主任、真剣です。
では、お次はお刺身をご紹、・・ってあっ!
し、しまったっ・・。
またレストラン(というか料理周辺でいつも・・)でうろうろしている

くいしんぼう担当(自称)山中の本業は予約係でしたっ

もどらねば!!!

 

というわけで皆様、くいしんぼうレポートの続きは必ずや!!

 

今日もお客様の笑顔がたっくさん見られますように・・!!

 

 

とうっ(←戻った音)

 

 

へっぽこ予約係 山中 綾

アーカイブ