お知らせNews

フロントのミッキーって?!

皆様こんにちは。
10/1に、姉妹館季一遊からこちらに異動して参りました
新人予約係の山中綾です。

新人て言えばなんでも許されると思ってんじゃねぇか、
という心温まるツッコみは是非心の中でお願いします。
・・・なんてふざけた事を言っている場合でなく、こちらで勉強させて頂きもう一か月。早く一人前の予約係になって
お客様に沢山喜んで頂けるようにもっともっと勉強をしなければ!と日々ふーふーしております。
お電話でお話する機会がありましたら是非、無理難題を
次々突きつけてやって下さい(笑)

さて。今日はいなとり荘フロントの温かくも愉快な仲間にズーームイン!
山中:「あれ?竹ちゃん、胸に何をさしているの?」IMG_11竹下氏:「ミッキーだよ、ミッキー♪」
山中:「何そんなにかわいいの持っちゃって!」
竹下氏:「だって・・・・みきとだもん!」
・・・・・なるほど。
「竹下幹人」氏。みきと、と書いてミッキーと読む。
悔しいけどおちゃめじゃないですか。
じゃぁ記念に(何の)一枚、お客様にお顔をお披露目しましょう、
はい、チーーーーズ、ぱしゃっIMG_12ってあれっ!?
ミッキーこと竹下氏のこのさわやかなやる気マンマンの笑顔に
横からいたずらしたのは、フロント主任我らがリーダー角谷氏。
これではミッキーがまるで犯罪者みた(以下略)

・・・ゴホン、もとい。

僅かな昼の静かな館内でこんな事して戯れている私達ですが
いなとり荘にお越し下さった際には
「あ!ミッキーだ!」と声をかけてあげてください。
本物のミッキーに負けずサービス精神旺盛の竹下氏が
最高の笑顔でおもてなしをさせて頂きます!
なむなむ。IMG_13次回はいたずら角谷主任を激撮することをお約束し、
新人山中は筆を置くのでした。
よしっ、明日もがんばるぞ!!(仕事はっ??)

山中 綾

アーカイブ