山崎支配人のチャレンジ発表大会

山崎支配人のチャレンジ発表大会

いなとり荘 6月18日(木)  【へっぽこ山中日記】

 

 

しとしとしと・・・・・

雨が降ったり止んだりの本日のいなとり荘。

梅雨がやってきましたね。

雨はやだなぁ、なんて思うけれど

「きっとチェックアウトの12時までお部屋でのーーんびり疲れをとりなさい♪」

って神様が言ってる日なんだなぁ、って思ってます。

雨の日は、毎日いそがしーーーく頑張っているお客様がきっと多い日。

しっとりとゆーーっくりお部屋で過ごして頂けたら嬉しいな。

 

さて!!6月。6月といえば、わたくしごとですが

いなとり荘 半年に1度の 社内「チャレンジ発表大会」の準備をすすめる大切な月。

いなとり荘、そして姉妹館のペスカードいなとり、季一遊と

全社スタッフの中から選ばれた優秀なメンバーが(まぁみんな優秀なんですケド(^O^)くふ)

全社員の前で半年分の各目標の課程と成果を発表するんです。

 

えーーー、ちなみにこちら前回12月に撮った1枚。

 

ジョーあや

「いえいっ」

 

あれ??真面目にみんなやってるはずなのに・・・・

ごほんごほん。

ちなみに左の、メガネをかけた上品で頭が良さそうな絶世の美女がわたくし山中、

右の「マジウケるしーー」と今にも言いそうなテンションの高い女子が、

同じ予約係のジョー。

そして真面目な静まり返った会場で容赦なく振り返ってこんな写真を撮るのは

もちろん、我らが上司番長です。

 

番長

(このひとです、このひと( ´艸`)くふ)

番長の写真は正面から載せると、例え逃げても走って追いかけられ

「人事評価ゼロ!!」と首ねっこをつかまれて脅されるので

デキる部下の山中は後ろ姿に留めております。なんてデキるんでしょうわたし。

これで今期の人事評価もうなぎのぼり・・・・こういうところですよねぇ、仕事って、うんうん。

(ん・・・?振り返ったら誰もついてきてませんが何か)

 

というわけで!!!

今回のチャレンジ発表大会も、わがいなとり荘から5名の発表者が。

なんと、そのうちひとりはこのひとです。

よいしょ子支配人

 

「はい、よいしょーーーっ!!!!」

お正月にはお客様の中心で率先してお餅つきをし切るイケメン、

我らが支配人山ちゃんこと山崎!(ぱちぱちぱち)

ちなみにこのお餅つき、お客様より誰より本人が一番もりあがっちゃって

一番楽しそうだという事は内緒です。

 

「んっ なんかいった?山中くん」

 

しはいにん太鼓えがお

 

あっ、いえ・・・・

 

そんな太鼓ショー本番前にカメラ目線くれなくても。

(シャッターかまえといてひどい突き放し)

 

 

 

 

ご、ごほん。

というわけで、みなさん!社内行事ではありますが、

また結果をご報告しますね♪

ちなみにPCの苦手な支配人は今みんなを容赦なくまきこんで

とっても忙しそうです♪(自分の畑のお世話もあるしね♪)

 

支配人パワーポイント

山ちゃん、がんばって!!!

落ち着いたら、またあのおいしーーーい手製の畑野菜

待ってますっ( ´艸`)♪

 

 

おあとがよろしいようで♪

 

 

へっぽこ山中 綾でした

 

 

コメントを残す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
    follow us in feedly

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索

  • 宿泊プラン一覧
  • 空室カレンダー
  • 会員登録
  • 予約キャンセル
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531
Tel.(0557)95-1234 Fax.(0557)95-1907