• TOP
  • お知らせ
  • 非公式♪お部屋紹介シリーズ「和モダン和洋室」海邦タイプ

お知らせNews

非公式♪お部屋紹介シリーズ「和モダン和洋室」海邦タイプ

みなさまこんにちは。

本日5月16日のいなとり荘 16:30の気温22度。

・・・あついです!(汗の笑顔)

というわけで5月ですがもう夏の気配を感じるこちら稲取。

とはいえ、いなとり荘は海が目の前。

 

海風がいつもさわやかに拭いているので真夏でもじっとりする暑さがなく

とってもさわやかな暑さなんです。

とはいえさっきうるおそうとリップをぬるのに手に取ったものが

「山中」ハンコだったことに、口にあてて気づきました。

 こんなにさわやかな気温なのにいろいろやられちゃっているようです。

 あぶない。口に朱肉で「山中」って打たれたままお客様にご挨拶するところでした。

というわけで!

今日は山中の好きなお部屋たちを好きなように撮影して紹介するという

コーナーです(いつから)

まずは、じゃん

こちらは、和モダン和洋室「海邦(みくに)」。

日暮れ前の一瞬です。

HP掲載ではこんなお部屋。

明るい時はこんな感じですよ♪

この壁の模様がかわいくてとっても気に入っているので

壁もぱちり。

日暮れ前の水玉。

オツですねえ。

お部屋のカテゴリで言うと「海邦・月灯・恵海」タイプのプランに掲載されています。

ちなみに「月灯」は窓辺の椅子の座面がオレンジ。

「恵海」は椅子ではなくゆったり手足を伸ばせるソファが入っています。

ちなみに山中は恵海おし。

おしが強くて先日ソファだけの画像も撮ってしまいました。

もう、趣味は「いなとり荘のお部屋探検」です。

ああーーー・・・・・すきっ

そして趣味・いなとり荘のお部屋探検のふかぼった趣味が

「夕暮れ寸前のお部屋の表情を見る」。

マニアックすぎます。

というわけで、またある日に出直して、えい。

きゃーーすき、恵海、すき。

テーブルの上のコーヒーカップはこれ。(一人なのに勝手にセット撮影して喜んでる)

またこれが海と空に映えるんです。

去年9月にいなとり荘から、南伊豆の姉妹館「季一遊」へ移動になった

花ちゃんこと「花田さん」が選んだ渾身のコーヒーカップ。

もう形見と思って大切に使っております。

いや生きてる生きてる。

というわけで、花ちゃんはこちら

これは冬に、あまりにもドラえもんな人がいたので

記念撮影してもらったのですが、ふときづいたらそれは花ちゃんでした。

あーびっくりした。

というわけで、みなさん 季一遊に泊まりに来て下さった際は

ぜひ花ちゃんに声をかけてあげて下さい。

 

あれ?なんでしたっけ。

 

 あ、そうそう、お部屋紹介でした。

というわけで今日は和モダン和洋室「海邦・月灯・恵海」の

非公式 山中のオタク撮影画像でのご紹介でした。

ちなみにこの3部屋は5Fにあり、3部屋共とも横並びになっております。

エレベーターに近い順に「海邦」「月灯」

一番奥が「恵海」です。

広さはどれもおんなじ、12畳。

お値段もグレードも、お料理もすべておんなじです。

お部屋選びの参考になれば嬉しいです。

今後もお部屋紹介シリーズやっていきたいと思います。

ご質問やご相談ありましたらぜひお電話くださいまし♪

へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ