• TOP
  • お知らせ
  • 【限定あと7人!】大人気の金目Tシャツが消える日

お知らせNews

【限定あと7人!】大人気の金目Tシャツが消える日

いきなりですが、じゃじゃじゃん

https://twitter.com/inatorisou/status/1784166067402932535

そうなんです・・・・

大人気のバックプリント金目鯛Tシャツがもう残りあと7枚!

復刻もしないそうなのでここにあるだけで本当に

この世からさよならなんです、さみしい!

というわけで、「ほしい!」「着払いで!」「買わなくて後悔してるよおおお」

というお声をメールやインスタなどでも頂いているのですが

売れに売れて、残るサイズがSSだけなんです。

細身の女性やお子様にあうかなって思います。

ぜひぜひ最後のバックプリント金目さんをGETしてあげて下さい!

ていっ

こっちはね、背中。

売店の田村ねえさん熱のこもった筆が走る。

でもね、でもね、まだほかの種類はあるんでご安心を。

ほらっ

か、かわいい・・・・

豆しばくんが金目釣っとるやないかい。え?

で、こちらはもうTHE・金目。

王道。昭和アイドルは聖子ちゃん。くらい王道。

もうあったかくなってきたからまさにTシャツの季節。

なんだか春~初夏にかけてわくわくする山中です。

でね、でね、初夏と言えばこれ、じゃん!

金目ぱーーーんつっ!やーんぷりぷりしてる。

え?なんで初夏?

 

 ・・・・・・・・。

 

 そ、そりゃもうあれですよ、ねえ。

おうちの中でぱんつ一丁になってもいい季節ってことでほら

「もうおとうさん、金目はいてうろうろしないでっ!!」

なんて言われた日には

 

___    そうだ、いなとり荘行こう _______

 

って遠い目しながら、京都以上の重みでつぶやいてみてください。

その流れで来て下さった方には山中が金目靴下プレゼントします。

ほら、これ、ねっ

きもちわるい♪

きもかわです。きもかわいい。

金目ぱんつはいて「そうだ。いなとり荘行こう。」ですよ

ぜひ楽しい動画をスマホに保存してのチェックイン、

山中が首を長くしてお待ちしております。

で、こんなのもあるんです

もう豆しばってずるいと思いません?

こんな目をして金目をだっこしてたら

かわいいにきまってるじゃないですか。

しかもレディースとベビーとは反則です。ずるい。

そりゃ、お孫さんにあげたくなるもん。

山中なんて孫もいないのにあげたくなるもん。

さらにこんな卑怯なものもあるんですよ

ああ、やってしまっている。

ガーゼ地のポーチとかもう癒されるしかないじゃないですか、ずるい。

しかも豆しばほほえんでる上に金目をかぶってしまっている。

ずるすぎる逮捕したい。

ふーーーーー。

ちょっと落ち着こう。

きもちわるい栓抜きでも見ておちつこう。

ちょっとつきあってくれますか。

てい

わーー!きもちわるい!最高です。

じつはこれを撮っている時、売店の田村ねえさんが

「あのね、実はね。この栓抜きももうあるだけなの」

えっ!そうなの?!

「大々的にはうたってないんだけどね、これかわいいよねえ」

わかる、わかるよ田村ねえさん。

栓抜きにしなくてもマグネットだから冷蔵庫にくっついてるだけで

元気でそう。

というわけで、山中はひとしきり今売店で遊んできたところでした。

ああ、たのしかった・・・。

 

売りたいからこのブログ書いてます!・・って販促活動してる風ですが

遊んできて楽しかった事をみなさんにしゃべりたいという。

一緒にきもかわーーーーーって言いたいだけな山中なのでした。

 

あっ、そうそう

金目ぱんつはいて「そうだ、いなとり荘行こう」。

の企画応募、お待ちしておりますね♪(え、ほんとに?)

そんな方が本当に来てくれたら山崎部長に靴下買ってもらおーっと。

にげろーーーーっ

そんなわけで

初夏の香りにうきうきしている へっぽこ 山中 綾でした

アーカイブ