お知らせNews

食事個室でお願い出来ますか?

皆さん, こんにちは!いなとり荘へようこそ!

ここでは、お腹も心も満たされること間違いなしですよ。さて、食事の話に戻りましょうか。

お客様より、よく食事場所についてご質問いたきました、ついでにこちらブログにもシェアいたします。以下、いなとり荘での食事場所となります。

まず始めに、部屋食は提供していないのでご了承ください。でもご安心を!お食事は、ご予約の部屋タイプに応じて、レストランか個室でのご提供となります。

和室やベット付き和洋室をご予約の場合、基本的にはレストランでのお食事となります。

しかし、食事個室確約プランを選ばれた場合は、もちろん個室でのお食事が可能です。

「でも私は特別な体験がしたい!」ということ、プライベートな空間をご希望であれば、食事個室確約プランの温泉露天風呂付き客室がオススメです。個室でゆったりとお食事を楽しめます。

大人数でのご予約も大歓迎!7名以上でご予約頂ければ、自動的に食事個室をご用意します。

さらに、「レストラン」、「夕食個室確約」、「潮騒倶楽部」プランの同客を選んだ場合は、それぞれ大人料金がプラスされますが、その価値は十分にありますよ!

ただし、ご予約状況によっては変更できない場合もありますので、その点はご了承ください。

いなとり荘では、皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをさせていただきます。笑顔溢れる食事時間をお楽しみください!

また次回お話ししましょう

いなとり荘 タン

アーカイブ