• TOP
  • お知らせ
  • ラウンジのテラスがリニューアルしました♪

お知らせNews

ラウンジのテラスがリニューアルしました♪

まだまだ寒い日が続いております。

プチ情報ではございますが…

数日前、ラウンジのテラスの一部がリニューアルしました♪

テラスの天井部分が格子戸風に可動式になり、テーブルとイスも新しい物になりました(*´▽`*)/

屋根がカッコ良い感じで、テーブルとイスは可愛らしくて、オシャレになりました(*^▽^*)♪

天気が良いと、太陽の日差しが差し込んでとても良い感じです。

ゆっくり腰掛けながら、潮騒に耳を傾けながら海を眺めるのも、気持ち良くて良い感じですね♪

(写真は、今日の午前中に撮影したものです。)

遠くには、伊豆七島と船(貨物船か何かでしょうか??)が見えて、海も太陽に照らされて、とてもキラキラと輝いていました。

こんな天気の良い日は、ラウンジのテラス席に座ってボーっと海を眺めたり、まったりと寛ぐのも良いですね♪オススメです(*´▽`*)/

いなとり荘 予約担当 堀場

アーカイブ