• TOP
  • お知らせ
  • 東伊豆町オリジナルのお菓子ができました!

お知らせNews

東伊豆町オリジナルのお菓子ができました!

東伊豆町各旅館の女将さん達と、地元のみかん屋さん、お菓子屋さんが、

試行錯誤しながら作りました。

伊豆の特産、ニューサマーオレンジを使った、

さわやかなクランチチョコです。

何とも可愛らしい巾着に入っているので、お土産にもぴったり!

色々な表情の金目鯛に紛れて、アニマルキングダムのホワイトタイガーや、

熱川バナナワニ園のワニさんも♪

お菓子食べた後に何入れようかな?

その他いなとり荘の売店には、旬のいちごを使った美味しそうなお菓子が

たくさん並んでいます。

みんな大好きラングドシャ。

お取り寄せするほどバームクーヘン好きの私が、

個人的にドストライクなのが、いちごチョコバウム!

しっとりしていて美味しいんです。

えっ?どれどれ?

美味しそう! 自分用のご褒美に買おうかな?

パッケージも素敵です。

お帰りの電車の中や、お車でほっと一息のキャンディ。

地元の美味しい牛乳を使用しています。

その他サイダーなど色々ありますので、

いなとり荘にお越しの際は、売店にお立ち寄りください。

お待ちしております。

予約担当藤原の地元の美味しいお菓子編でした

アーカイブ