お知らせNews

「ペイパルの会社は信用頂けます」

いなとり荘の公式ホームページにお越しいただきありがとうございます。このブログでは、いなとり荘の魅力やお得な情報をお届けします。

今回は、いなとり荘でご利用いただけるオンライン決済サービス「ペイパル」についてご紹介します。

いなとり荘では、和モダン和洋室や露天風呂付客室、朝食プランなどの特別な宿泊プランはオンライン決済のみとなり、その為インタネットでご予約頂きます。

– ご予約の際には、宿泊日、宿泊人数、宿泊プランを選択してください。その後、ペイパルの画面に移動し、決済を完了してください。

「ペイパルの会社はどんな会社でしょう?信用できるだろうか?」お客様からお悩みの問い合わせ頂きました。私もすぐ答え出来ませんでした、早速インタネットで検察してこちらのブログで説明致します。

– ご予約は、ペイパルを利用してオンラインで決済できます。ペイパルは、世界で3億人以上のユーザーが信頼している決済サービスです。

– ペイパルは、お客様のクレジットカードや銀行口座の情報を暗号化して保護します。また、不正な取引や不履行に対しては、購入者保護制度や売り手保護制度で補償されます。

詳しくはこちらのURLをお参考くださいませ。https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/paypal-safety-and-security

– ペイパルの決済手数料は、いなとり荘が負担いたします。お客様には、宿泊料金のみご負担いただきます。

– ペイパルで決済するには、ペイパルアカウントをお持ちである必要があります。アカウントをお持ちでない場合は、無料で登録できます。

以上、ペイパルに関するをご紹介しました。また次回のブログをお話ししましょう。

それでは、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

いなとり荘 タン

アーカイブ